FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前らチ○ポ洗って待っとけよ! M男クンの自宅にいきなり家凸! W小悪魔SEXデリバリー!! 白桃はな 花狩まい
「お前ら、チ○ポ洗って待っとけよ!」白桃はな&花狩まいの甘サド小悪魔コンビが街へ繰り出した!M男クンの自宅にいきなり家凸し、突撃ファン感謝祭を開催!「チクビ敏感すぎてウケる」と二人のスイッチON!いきなり過ぎて焦る素人に手加減ヌキでWフェラに挟み撃ち淫語ささやき手コキ、顔騎&杭打ち騎乗位とW痴女責めでイカせまくる!目隠しと拘束首輪までしてやりたい放題!「もう一回射精出来るでしょ。ほらイケッ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 27(5件のコメント)
  • これは夢………
    タイトル通りでかなり夢のようなシチュエーションがそのまま映像になってました。 W責めも堪らないし、なにより白桃はなさん・花狩まいさんどちらも可愛い!
  • 夢の共演だぁ
    白桃はなちゃんも、花狩まいちゃんも、単体作品を購入してたので個人的にはスゲーお買い得感が満載。
  • 個性ある二人だが
    花狩まいちゃんは気が強くて恐ろしい。 やっぱり、かわいいのは白桃はなちゃん。 なんといっても笑顔が本当にかわいいよ!
  • 花狩まい最強
    花狩まいさんが最高すぎます。めっちゃ可愛い。ルックス神。ヤバいです。 甘い雰囲気の顔立ちとかスラッとした色白の身体がいかにも現代っ子って感じで、イメージはクラスカースト最上位の女子。 こんな高偏差値ルックスの女の子には男でも逆らえなさそうだし、もっと男をいじめて我々ファンを喜ばせてください。とにかく花狩まいちゃんマジエグい。
  • あら!
    かわいい女優さん発見だね。 白桃はな!イイね。 他の作品もみてみようかな!