FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の巨乳お姉さんの囁き淫語と密着おっぱい誘惑に敗北なま中出ししちゃった僕。 北野未奈
可愛い彼女の家にお邪魔したら、そこには彼女のお姉さんがいた。初めて会うその女性はものすごい爆乳&ドエロなお姉さんだった…。「私のおっぱい…妹より大きいわよ」ぴったり密着押し付けながら、彼女に聞こえないように淫語を耳元で囁く。こんなにイヤラしく誘惑されたらもう我慢できそうにありません。「もうギンギンに勃起してる…いけないんだ」彼女にバレないように隠れて生ハメしてしまう。「いっぱい中出ししてね」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 淫語の数々
    耳元でいやらしい淫語を囁きながら、爆乳を押し付け誘惑してくるドエロお姉さん。
  • 初のドラマ作品
    今回の作品は 北野未奈ちゃん初のドラマ作品です! 未奈ちゃんの囁き隠語は全て最高でした! あんな言葉責めされたら タイトル通り敗北しちゃうよねぇ… 未奈ちゃんの演技を見れて嬉しかったです! これからドラマ作品が続くようなので 成長していくのを見守っていきたいですねぇ!
  • 未奈お姉さんの誘惑
    彼女の家に遊びに行ったら巨乳の未奈お姉さんが現れ、このように誘惑されたらもうタジタジですね。 妹も十分に可愛く、それなりにおっぱいも大きいので別メーカー作品のように3Pシーンがあっても良かったのではって思いました。 ちなみに他の方のレビューにある通り、河奈亜依さんですね。
  • 目線の錯綜
    序盤の北野さんの胸を舐めるシーン。男優の顔がしっかりと映り、舐めほうけているにも関わらず北野さんはボクに向かって目線を送る。ここでのボクはなんなのであろうか?ボクは敗北の感覚を味わった。
  • 解るけど・・・・
    北野未奈のようなエロい彼女のお姉さんに誘惑されちゃったら、そりゃあ、もう我慢出来ないのは解るが・・・・初対面で、彼女がそばにいるんだから、冒頭は少しぐらい戸惑ったり我慢するふりをしたり、ちょっとは抵抗してみるみたいな駆け引きは入れて欲しかった。 あっさり過ぎて、囁き淫語と密着おっぱい誘惑に敗北感が一切無かったのがちょっと残念! そんな感じなので、北野未奈の好き放題・・・・まぁ、これはこれでうれしいけど・・・
  • 可愛いお顔!Xダイナマイトボディ!Xエロボイス! = 満腹
    主観妹彼氏略奪痴女特番。若いムッチりボディと堂々たる演技、エロさは期待通り。注目は0:43:00 “オマ○コ舐めて“ からの攻守交代に期待しすぎた男優への目線と、男優ニックさんの超気持ち良さそうな吸い付き顔騎クンニ直後に溢れ出た “きもツィィっ“ 。思わず逝ってしまって溢れ出た自分の愛液をテヘペロしてしまうところは、乙女か!とツッコむのも一興。 ♪ Ahaaa~ 素晴らしい世界に今日も完敗?? ♪ と痴女モンスターにお掃除フェラで全てを吸い取られた名作に仕上がった。 演技派男優さんだから、妹ちゃんと共にもっとアドリブかましてドラマに参加しちゃうような骨太ドラマが観てみたかった、、、
  • おじさん受けする容姿
    唾液滴るベロキス、じゅるじゅるフ●ラが卑猥でした。囁き淫語がエロく、本当にイヤらしい女だなーと思いました。北野未奈さんは銀座で有名なホステスさんらしく、むっちりした体型は確かにおじさん受けする容姿です。ただし私服でドラマ作品だと、持ち味が生かせていない気がします。客商売の才能を生かせる様な、オッパブとかソープ作品を見てみたいです。
  • 表情・仕草がとてもエッチで良いです
    表情や仕草がとても抜きたくなりますが、それ以上に囁き声がとてもいやらしかったです。 何とも言えない背徳感があり、緩やかな言葉責めも良い感じでした。 彼女にバレながらも、お姉ちゃんとするシーンがあれば最高だったと思います。
  • ムッチリボディーの巨乳のお姉さんに..
    誘惑されたら...断わる理由が見つからないって言うか...断わったら失礼っしょっ!...巨乳を揉ませて指や舌で小さい勃起した乳首を責められると思わず声が出ちゃう未奈姉さん...妹が居るって言うのに...おまけに裏スジを舐め回してチ○ポを頬張りオマ○コをいじられて腰ピクッさせて逝っちゃう姿...なかなかでしたよっ...しっかりオマ○コを舐めされて騎乗位では巨乳を...背面騎乗位では巨尻を揺らして喘いじゃう未奈姉さん...声が漏れてますよっ...声を殺してる分...感度が増しちゃう様ですね...男ならもっと声を出させちゃう位...激突きしちゃいたくなりますなっ!...激突きしながら勃起した小さい乳首を刺激すると..,我慢出来ずに声が出ちゃう...敏感なムッチリボディー...たまりませんなっ!...個人的には中出しだけではなくら顔射された姿も見たかったし、妹の彼女もなかなか可愛いと思ったんだけど?...そこで姉妹でチ○ポを奪い合う姿があっても良かったかも?...未奈姉さんも妹に負けじとより淫らな責めをしてくれるかも?
  • 妹のSEXが見たい
    彼女(妹)も十分にかわいくて巨乳なんですがあからさまに誘惑、これではたまったもんじゃない 彼女が料理をしている間に隠れておっぱいを触らせフェラからの手コキで発射 風呂が沸いたと妹を生かせその間にしっかりフルコースSEXで中出し 風呂に入っていると姉が乱入で洗いっこからのダイジェストSEX そして妹を酔いつぶしてねさせてすぐ横でひとからみ、騎乗位からの中出し さらに彼女が寝ているベット現れもう一回戦中出し 延長戦でリビングで合体中になぜか着替えた妹が来てバレたところで終わり 妹がかわいいと思った人は河奈亜依をチェック