FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「汚されたいの…変態にして…」アイドル並みの制服娘が、学校帰りにパパと同年代のチ○ポと戯れてイキ狂う禁断ハメ撮り 白城リサ
ちっちゃくて細すぎるのにマン筋モリモリの食い込みパンティがスケベな美少女リサちゃん!お人形さんのような艶々色白の無毛マ○コがクッキリ丸見えです!そんな制服娘の小さいマン穴にパパと同年代というチ○ポをぶち込まれ、小さな身体は絶叫イキ!「イったあと動かしちゃダメです…敏感なんだもん」とヒクヒクしながら更に奥までもう一突き!「きゃっ!オマ○コがびっくりしています…」それでも欲しがり「もうチ○ポ大好き!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • なにせ、受け答えが可愛い
    仕草、反応が良くて、色白のお尻からの弄られてる眺めは絶品、白いパンツが良く似合って、もちろんなくても垂涎ものです。申し分ありません。
  • 廣田あ〇か的なアイドル美少女
    パッツン黒髪ストレートで美少女感満点の娘 うぶっぽい反応がすごくよく似合っている セーラー服半脱ぎで挿入、がっつり中出しどろり 後半は下着姿からの電マ、そしてフェラ抜き そのまま全裸で後半のからみ
  • 前のめりな姿勢は素晴らしい
    「楽しみにきました!」と笑顔で言い、スカートの中を覗かれたりなどされてテンションが上がって行く様子が見て取れて可愛いかったです。常に見開いてるように見える目がちょっと怖い気がしますが。 体つきは全体的には細いですが、お尻はいい形でしっかりエロいですね。お尻を突き出すような姿勢や騎乗位がよく映えます。 イキっぷりもいいのでしっかりネタになってくれます。 よく喋ってくれるのですが、直接的な言葉を使った淫語はあまり多くなかったです。やや残念。
  • かわいいけど
    ちょっと変態プレイは似合わないのかなぁ エロに積極的で良かったけど なんかエロさは感じなかった ちっぱいは良かった
  • 女優さんは可愛いのだけれど
    整ったお顔で可愛い女優さんですが、なんか作品としてはエロさが足りない感じ。 演出とかなのかな、もう少ししっかりやって欲しかったところ。