FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part2:禁断の箱入りお嬢様ドM堕ち痙攣
セレブしか通えない、私立女学園F に通うお嬢様、神山小百合。SNSでリゾート開発会社社長の新城と知り合う。ある日パーティに誘われ向かうが「猟奇倶楽部P」の会員が待ち構えていた。騙された美少女が変態の餌食となり、圧倒的な拷虐によりドMに改造されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 興奮できた!悪くない。
    片足を上げた抱えるような格好で縛られ、アソコを集中して責められるときに「ダメぇぇ」っていうお嬢様に、「何がダメなの?」と聞かれたときに、それまで嫌がっていたのに、 「おマ〇コぉ」と言うところがエロかった。 個人的には、一旦「おマ〇コぉ」と言ってしまってからは「おマ〇コ気持いいぃぃ」と連呼してもらいたかった! でも興奮度は十分な内容になっていました。
  • 葉月桃ちゃん、君は正真正銘のJKだ!
    葉月桃ちゃんが、制服姿で拘束され、色々と弄ばれます。 その中で筆で刺激されて、お漏らしするのは逸品だし、 立ち姿で拘束&デンマで股間を責められている時、 ショーツが見えそうになると「やだやだ」と拒否るなんて、可愛くて最高!! しかもピンクのブラ&ショーツが似合っている!!! それに加えて四つん這いにされてのアナル攻めで弄ばれている時に 「止めて下さい」の連発。可愛いいぞ! 欲を言えばアナル攻めで堕ちるのではなく、 最後の最後まで「嫌々」と言って欲しかった。 しかしながら桃ちゃんは、制服を脱がされると JKから年齢アップって感じで、年を取るのはなぜだろう?
  • なかなか良いんだけれど・・
     葉月桃さんが制服の処女!・・最初の場面で驚いていたら、立ち縛りのあと(うつ伏せ拘束?で)いきなり二穴責め・・さすが、桃さん・・と感心していたら、一気にゆるくなって・・拍子抜け。(ただし、彼女JK服が良く似合う)。  もう一つ、着衣が多く、彼女の肌が見えない、途中のレオタード?など、何のためかわからない。全裸は最後の20数分(それも半分はカラミ)・・・リボン(ネクタイ?)、ソックス付きで足指の動きはわからない・・。要するにものすごくモッタイナイ作品。  ・・と言うことで星マイナス2個にした。
  • 緊縛B級品
    私は道具が嫌いです。最後のカラミで桃が全裸で首に大きなリボンをつけて犯●れるのだけ興奮しました。早くパイパンになりた~い。