FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な痴女子アナと相部屋ラブホテルで仕事終わりにストレス発散SEX 天然美月
平日昼間からしか休みがない忙しすぎる女子アナ美月さん。昼夜逆転の生活で彼氏ともご無沙汰。ストレスも溜まる仕事の息抜きは巨根セフレと濃厚なSEXを楽しむ事だった!ビンビンのチ●ポを寸止め責め!ドスケベな舌使いで乳首舐め!汗だくのストッキングを脱いで大量お下品お漏らし見せつけ!そのまま生で中出しも懇願!?プリプリの美尻を揺らしながら何度も絶頂!大スクープ!清楚な人気女子アナはドスケベ変態娘だった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 小悪魔痴女
    女子アナに扮した天然美月。 実際,こんな可愛らしい女子アナいそうだけど, 仕事終わりにセフレと「ストレス発散」にこじつけエッチする 性欲旺盛な女子アナは,そうはいない。 小悪魔,あざとい感じを受けるけど,エロさは充実, フェラ,手コキ,オナニー,SEX,ついには放尿までする変態ぶり。 セクシーランジェリーを着てのシーンもあり, 小悪魔痴女ぶり全開の天然美月でした。