FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知ってしまった最高の身体。友達の姉の美マンとデカパイで発情ピストン中出しが止められない…! JULIA
【究極裸体パーツと局部アップたっぷりのこだわりアングル!】ボクが初めて知った女体は、人類最高峰でした。彼女にフラれ、酔いに任せて友達のJULIA姉ちゃんに「おっぱい見せて下さい!」と拝み倒し!恥ずかしがりながらもデカパイを見せてくれるお姉ちゃんに要求がエスカレート、マンコもアナルもガン見してたら…セックスまでさせてくれた!若さに任せた激ピストンでイキまくる敏感姉ちゃんに調子に乗って一晩中中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 10年以上になるAV歴
    巨乳でエロボディーMAXのJULIAネエさん。 「一度は見てみたい」と思う男は多いはず。 まあ,普通じゃ無理難題だけど,オ○ンコ見せをお願いする男。 必至にお願いして・・・,何とか見せてくれるJULIA。 やはり凄いエロボディーだった。 もうチ○ポは興奮。 我慢できなくなり,JULIAの肉体を貪ってしまい, ついには,フェラやSEXまで。 攻撃的なフェラ,巨乳を揺らし腹筋ボコらす騎乗位SEX。 性行為も凄かった。 AV業界,唯一無二の肉体の持ち主,JULIA。 今や,10年以上になるAV歴だけど, 衰えない爆体を武器に今後もエロを見せてください。
  • JULIAは阿部君お気に入り?
    最近見直してみたら、結構良かった。 結城君、この作品以降も、JULIAと絡みがある!もしかしたら、JULIAが結城を気にいっているのか?~それとも、がきっぽい役者が彼しかいないから、こういう設定に 使われるのか?~実年齢は30代半ばだろうね。顔とかは、若そうに見えるけど、手の甲みたら、それなりの年かな! JULIAの下着があまりに、セクシー過ぎるかも。魅せるのはわかるが、ちょっと現実離れしてる!それは、他の女優さんにもいえるかな?~普段の感じがみたいけど! 最後に彼氏から乗り換えるのは、特段な落ちとは思えないが、JULIAの弟役、ズッコケが学芸会レベル(笑)だよ!
  • お願いされると断れないお姉さん
    ちょっとコミカルタッチのストーリーものです。 JULIAさんはバストアップやウエストシェイプのエクササイズに余念がないのでしょうね。きれいです。 密着した正常位から一緒にイクしぐさなど、安定した艶技です。下着姿もたくさん見せてくれてよかったです。