FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!~赤面女子1周年記念特別編 9人収録9時間撮り下ろし
極上素人女子大生ばかりの9名撮り下ろし2枚組のレーベル一周年記念特別編!着衣でエアセックスをして彼だけに見せるHな赤面顔を撮らせてくれたら謝礼ゲット!…のはずが、股間に当たるチン棒にパンティ濡れ濡れ。火照った体で生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルッと挿入、JDま●こにそのまま生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 星奈あいさんがあいとして出演されてます。
    あいさんがインタビューされて、一回転してみたり、どこが感じやすいの的な事等を言って違う事をやって行くのがみていて楽しかったです。
  • 1人当たり、ボリュームたっぷりの1時間!!
    総集編っぽい作りかと思いきや、全部撮りおろしで、なおかつ9人出演で、9時間強の尺!! 1人あたり、ボリュームたっぷりの1時間!! もう、尺的には大満足!!ってか、コスパの鬼だなぁ~って!! 出演者は良くも悪くもバリエーション豊かで、中にはJD??って感じの人もいるけど、逆にちょっと熟してる方面が好きで、JDモノそんなに・・・な感じの人までカバーできちゃうラインナップかも!? 自分的には、JDモノ大好きなので、若々しくって全然OKなのですが(笑) まぁ、タイプは違えど、みんな感度はバツグンで挿入されてる時のアへ顔はなかなかイイ顔してる!! 実のところ、一人二人くらいは、結構、スキップしちゃったけど、それでも打率で考えるとかなりスペシャルな打率!! 一日で全部観るってか、ヌキきるにはとてもとてもって感じなので、すくなくともコレ買っとけば、1週間はオカズに困ることはないかな~って感じ!!
  • ワンパターンを極める
    同じ展開をずーっと繰り返す。 ある意味すごく徹底してます。 もう女優さんのカタログと思って観ると楽しい。 気に入った子のところでフィニッシュ。 DMM動画にチャプター機能があるといいですね。
  • 一人ひとりを堪能する時間配分
    一人当たり1時間。 インタビューから徐々に本番へ。 イマイチな子もいますが半分超えで良いと思います。
  • 着衣ならもっと良かった
    16作品収録されているものを買ったら、これも入っていました。 女性にエアーセックスをして下さいと頼んで、素股で気持ちよくなったところで隙を見て挿入してしまう作品です。 出演女優さんは、松本菜奈美、志田雪奈、加賀美まり、小枝成美、枢木あおい、星奈あい、森野愛里、望月りさ、高美はるか。 全然知らない&あまり好みでない女優さんが多いですが、枢木あおいや高美はるかが出ているだけでも買う価値はあったと思います。 本番が始まるときにはだいたい全裸か下着姿になっちゃってるので、着衣好きとしては物足りませんでした。