FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名もなき美顔妻『第3章』【閲覧注意】NTR作品!!! 幼馴染NTR ずっと信頼していた男に一週間で妻を寝取られた僕―。 鷲見すみれ
ずっと友達だと思っていたひできがあんな事をするなんて、僕は思いもしなかった。地元で子供の頃からずっと一緒だった友人のひできが東京に出張でやって来るらしい。久々に飲もうという話になり、妻のすみれを紹介したかった僕はひできを自宅に招いた。数日後、再び出張になったらしくその時も変わらず自宅へと招いた。妻と友人が仲良くなる事に抵抗は無かったのだが、ひできを何度か招くうちに妻の態度がよそよそしくなって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • なかなか良い
    エロさが泉のようにあふれ出している鷲見すみれさん。 前々作、前作、共に変な演出なく、素に近い鷲見すみれさんを拝見出来たが、今回はドラマ物。 相変わらずのエロさは感じられたので非常に良かったと思います。 あと、顔射も良かったが、もう少し、鷲見すみれさんの綺麗なお顔を全面的にドロッドロに汚して欲しかった。 次回も鷲見すみれさんの顔射作品をお願いします。 くれぐれも、ファンタジー中出しとかは止めてほしい。 彼女のエロさを引き出すのは、顔射しかないと思います。
  • 名もなき・・・閲覧注意・・ ?
    やはり,顔がエロいです,鷲見すみれ。 AV3作めで,寝取られ設定の内容ですが,演技力はイマイチですね。 でも,美顔ながら,エロいお顔でもあるので,エッチシーンは魅せられます。 また,スタイルもいいので,オ○ンコ感じるSEXシーンもますまずです。 勃起させ顔,勃起させ指数が高いエロ顔。 発射の際,この顔を差し出すシーンもあり, やはり,出演している女の顔は,一番の抜きポイントです。 タイトル「名もなき・・・」って,名前あるし, 「・・・【閲覧注意】・・・」って,何が「閲覧注意」なんでしょうか。
  • 演技力はもうひとつではあるが
     単に個人的な趣味の問題として、女優さんが自分好みとはちょっと異なることから1点減点としましたが、ストーリーの展開や夫の親友にはまっていく過程はなかなか興奮させられるよい出来だったと思います。このあたりはさすがはマドンナで、三流メーカーとは一線を画しています。  すみれさんの演技力はもう一つですが、絡みのエロさはなかなかのものです。拒否の声のトーンがワンパターンなので、話の展開に併せてもっと違いを際立たせることが出来ればもっと演技も深みが出るのですが、まだそれを求めるのは贅沢かな?  それでも特に最後の堕ち切った人妻の絡みは合格点ではないでしょうか?
  • 演技力が、、、
    デビューして間もないので仕方のない事ですが、それにしても演技力が足らず、セリフが棒読みで表情も硬いですね。 絡み自体も役に引きずられ硬過ぎてエロさが無いです。まぁ、撮影経験不足という事でしょう。 見れる作品になるにはまだまだ時間かかりそう。
  • すみれちゃんはほんと可愛い
    すみれちゃんは可愛いけど カメラアングルと 密着が多くてスレンダーボディが 堪能出来きないのが残念です。 男優の体まして無名男優の体が見たい人いるの?監督は女優の体が隠れないように注意しないと駄目ですよ! カメラアングル、密着の多さで総合評価で3です。
  • んんぅ~?
    ずっと友達だと思っていたひできがあんな事をするなんて、僕は思いもしなかった。地元で子供の頃からずっと一緒だった友人のひできが東京に出張でやって来るらしい。 久々に飲もうという話になり、妻のすみれを紹介したかった僕はひできを自宅に招いた。数日後、再び出張になったらしくその時も変わらず自宅へと招いた。 妻と友人が仲良くなる事に抵抗は無かったのだが、ひできを何度か招くうちに妻の態度がよそよそしくなってきて・・・。 【コメント】 鷲見すみれの第3弾ですが、なんか変ですよねタイトルが? 名もなき・・・って名前あんじゃん!? 閲覧注意って・・・どこを?? 注意って何に注意なん?
  • ルックス・スタイルは好きですけどね
    ルックスもスタイルも良いのに、他の方の評価コメントにある通り演技力がなく、セリフ回しも棒読みで、ポコチ〇がそそらないのが残念です。君〇さんもそうですしね。もったいないな。もう少し何作か出れば良くなるのか辛抱強く期待してます。