FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる高級ソープ 14発 相馬茜33歳
麗しすぎる相馬茜がノースキンOKの超高級ソープランドに初出勤。気持ちよく射精してもらうことだけを考えた極上のおもてなし。きめ細かい美白肌を濃密着させ、膣内に放たれる精液を何度も優しく受け止めてくれる包容力に、いくら出しても射精欲が収まらない。相馬茜の秘めたるエロスが顕在する濃密ご奉仕4コーナー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 面白い設定!
    相馬のソープもの。初モノで見応えあり。 最初は、ソープの仕事を教わる設定で、見ていてソープに行きたくなりました。 教育していたはずが、最後まで絡みしかも何回もヤルなんて羨ましい限り。 そして、お客への接客するシーンがあり、ますますソープに行きたい度マックス!! やっぱ相馬さんは可愛いー。ほんと人妻だなんて、旦那になりたい! 白い肌、モチモチ感、可愛い顔、全て完璧! あと、こんなソープがあったら絶対に行くと思う。 それと、相馬さんが吉原とかで働いていたら、間違いなくNo.1になれると思う!!
  • 研修と本番
    研修と本番をしっかり半々で作りこんでいるソープもの。普通は、研修シーンとかは、後半のおまけみたいな位置づけになったりするものだが、この作品ではそちらにも力が入っていた。女優さんも33歳には見えないなかなかの美人で、身体つき等もほどよく人妻の色気が出ている。
  • 33歳それは如何ねぇ…。
    ハリのあるピチピチ肌であった「茜」嬢。 二の腕に兆候は見られたものの、まだ巨大化する前の作品でもある。 本当に美肌で可愛い熟女ではあるのだが、とにもかくにも悉くの疑〇に辟易とさせられてしまった…。
  • 今後も指名が殺到しそうな微熟女泡姫 
    「麗‐kirei‐」に移籍してから活躍の幅を拡げてきた茜さんが初のソープ嬢に挑戦。吉村相手にソープテクの研修場面から入り、高等テクも身につけて客接待へと繋げます。茜さん、33才には見えない…とのレビューもありますが、ちょっと肉づきもよく、私の目には実年齢相応に映ります。そしてこれまでの作品での入浴シーンでも気になったんだけど、纏める髪型がおばさんぽいお団子スタイルは見直していただきたい。もっと艶っぽさが匂い立つ纏め方があるでしょう。ヘアスタイリストさんお願いしますよ。時間の限り、無制限でノースキン中出しもOKの高級店。持ち前のキメ細かなシルク肌を露わに、研修の成果を見せるべく献身的なサービスに努める茜嬢。若い頃の田中裕子を彷彿とさせる美貌に脂の乗り切った透明感あふれるまっ白な肉感ボディ。とりわけ下腹部の生え際がV字型の極うす恥毛は希少種と位置づけたい逸品です。タワシ洗いには泡立ちが足りないかもだけど、無毛の陰部で泡姫を演じる掟破りな若い女優もいる昨今、女体の淫靡さが伝わります。初心者がどれだけの練習量で身につけられるものなのか、コツを掴むセンスの差もあるだろうけど、茜さん微熟女にしてはまずまずの習熟度じゃないかな。ソープものに欠かせないアナル舐めご奉仕も及第点です。気持ちよく射精していただくというコンセプトのもと、何度となく膣内射精を受けとめてくれて殿方の満足感が伝わります。今後も指名が殺到しそうですね。