FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちか
明るい笑顔!性欲をそそられるスレンダーボディ!ラーメン屋でバイトする19歳、松本いちかちゃんAVデビュー!恥らう仕草は素人感満点!感度高めのつるつるオマ○コからはエッチな旨味成分がたっぷり!初めての絶頂体験に初めての潮吹き!大人のSEXで少しずつ本来の貪欲さがオープン!これはハメログ4.5以上! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 美少女にも容赦ない吉村卓の変態ベロチュウ!ひるまず応えるいちか!
    これは可愛い!色白ムチムチを想定したが華奢でした。パイパンなのは残念。 教室で変態教師の吉村卓に犯●れる松本いちか。 ヨシムラの変態ベロチュウに全く動じず楽しんで舌を絡ませる美少女・松本いちか。 ベロチュウポテンシャルがメチャ高い。 セーラー服着衣でポニテの髪型もとても可愛い。 スカートをたくしあげられ花柄パンティーの上から尻を揉まれまくる松本いちか。 ヨダレを垂らしまくりながらの美少女ベロチュウ素晴らしい。 美少女なのに猛烈なベロチュウを魅せてくれます。 興奮したヨシムラに後ろから首筋を舐められながらパンティーの上からオマンコを触られ感じる美少女いちか。 夏服セーラーの上衣とブラを上にめくり乳首を吸われる美少女いちか。 微乳ながらヨシムラに乳首をヨダレまみれで吸われ感じ松本いちか最高です! 開脚させられパンティーの上からマンコを舐められまくりパンティーもヨシムラの唾液といちかの愛液まみれに。パンティーを半脱ぎにさせ肛門をチェックされ尻穴とマンコを舐められまくる松本いちか。 フェラの後お互いの陰部を弄り合いながらベロチュウ。 チンポをハメてほしくなったいちかは正常位で吉村にぶち込んでもらう。 セーラー服スカート着衣のまま教室でガマガエルのような吉村に覆いかぶされマンコを突かれアヘるいちか最高! 騎乗位の後上半身だけ裸になるがスカート着衣のままズブズブ続行!ナイス! その後バックでも体重差3倍程のデブ吉村に激しく突かれアヘアヘ気味になる松本いちか! しかしここで全裸にしてしまう愚行。 J系設定が台無し・・。 吉村なので大量ザーメンをドピュドピュ顔射されお掃除してフィニッシュ! スカート脱がしが残念でした。 続いて体操着でフェラ抜き大量顔射!美少女の顔がザーメンまみれで素晴らしい! 羽田と橋本誠吾との3P。スク水。制服着衣で3Pして欲しかった。 見所はやはりベロチュウ。そして極太バイブのスク水固定。ウィンウィン音を立ていちかのマンコを●すバイブがエロい! 美少女マンコをズコズコと●す羽田と橋本。 クライマックスは羽田による背面騎乗位突き上げ激ピストン。ここは松本いちかマジ逝き寸前でとても気持ちよさそうでした! 橋本、羽田の順で髪まで飛ぶ連続顔射!最高!! オーラスは川越将護と交尾。ピストンぬるくSEXシーンの見所薄いが大量顔射は救い。 美少女への顔射サイコー!
  • 観るべき女優
    良かった。あどけなさやキレイな身体に戸惑う感じがありながら、所々で本能的なエロさが見える。 卓ちゃんのベロをどんどん受け入れ、最後のほうはハマってしまってる感じがたまらないね。ウブな変態って最高。
  • 自分史上最高の女優
    劇的に大ストライク!よくこんな可愛い子がデビューしてくれたな。感謝しかありません! 顔は私にとってタイプ中のタイプなのですが、彼女は全てにおいて最高です!兎にも角にも真っ白な肌、超スレンダーですが太ももは神がかりにバランスの良い肉付きで、お尻が本人も気に入ってるように可愛いすぎる…たまらない!オッパイは小さいがとっても可愛くて乳首が綺麗!ウエストらいんも綺麗で身長153cmとなってますが顔が小さいし脚が長いもんでスタイルが抜群です。仕草がとても可愛くて声も可愛くて彼女にダメ出しなんてどこにもないです。 私はAVでフェラが好きなのですがマジかっ??ってくらい上手っぽい、どのシーンでも抜けます。 人生で最多の精子を失うでしょう!もちろんデビュー作の前の作品も買いました。次の10月の作品もかなりヤバそうで必ず買います。 褒めちぎるしかないです、いちかさんめっちゃ応援します。
  • かわいい
    小さくて細くて、色白でかわいいです。制服が似合いすぎていてこんなJKいたらいいですね。
  • とびきりの美少女
    またこれは可愛い娘がでてきましたね 正統派美少女というわけではなく 非常にそそる何かを持った唯一の美少女で はにかむ笑顔がキュートです これからの成長を期待します ちょうど良いサイズの胸とスレンダーなBODY ロリ好きは絶対におすすめ(損しません) そうでもない人も一見の価値あり
  • 当社比史上最高のAV女優松本いちかのデビュー作
    わたしはこれまで25年近くAVを見てきてました。 そこに何千、もしかしたら一万を超える女優がいたかもしれません。 かわいい女優さんもたくさんいましたし、好きになった女優さんもたくさんいました。 そのなかで、松本いちかは圧倒的にかわいく、女優として秀でていて、 これほどまでに心を奪われてしまった女優さんはいません。 そんなわたしのなかで殿堂入り、レジェンド、Greatest of All Time の松本いちかちゃんのデビュー作です。 松本いちかの良さや魅力は、この時点では本人も、作っている人もあまりよくわかっていなかったのではないでしょうか。 本作の松本いちか、たしかにかわいいですけど(パッケージの丸顔の少女は出てきませんw)のちに見せる爆発的なかわいさはないです。 青春時代レーベルのデビュー作の作りなので仕方ないし、今後への出し惜しみもあったのでしょうが、定型的なエッチももったいない。ドラマも自由奔放で自分を魅せるエッチもできるはずなのに(この頃はさすがに無理?) いろいろと物足りないところはありますが、インタビューシーンで、好きなカメラやラーメンの話をするところはかわいい。 ああやって楽しく話して、嬉しく笑うところ、このかわいさは圧倒的で余人には真似のできないものです。 セリフはありませんでしたが、最後のイメージシーンも最高にかわいい。 その後、このかわいさをエッチシーン、持ち込んでしまうところが松本いちかの一番すごいところなのかもしれません。 オープニングの、細い脚を見ているだけで胸が詰まりそうになりました。 デビュー作の撮影は誰だって不安でしょう。その不安をこの細い足で支えて立っていた。 信じられないことに、あの細い身体に、鬼の住処・キカタンワンダーランドでトップを取るポテンシャルと胆力が備わっていた。 悪く言えば、潰しの効かないロリ女優にも見えてしまった。それだけの存在として消費されかねない可能性もあった。しかし、彼女はそこに留まらず自分のオンリーワンなポジションを確立した。 見れば見るほど魅力的で、不思議な存在に思います。 デビューしてくれてありがとうという感謝と、ここからの成長への努力の大きさに最大の敬意を評します。
  • 最高やね!!!!
    AV歴30年超のおっさんのため星の数ほどAV観てきたが、本作は最高の一本です。初絡みで濃いオッサンの執拗な舌吸いを懸命に受けとめる様、派手さは無いが程好い肉付きの良い幼い体、抜群の笑顔とヨガリ顔、まさにリアルJKを再現しています。2作目のサンプルもたまらない。まさにクセになる一品です。少しでもピンと来た方は必見です。
  • 凄い美少女の凄いデビュー作
    デビュー作はインタビューが長過ぎたり、ぬる過ぎたりするけどこれはいきなりヌケでビビった。 セーラースカートから伸びる華奢な太ももが神の領域。全て置いてすごく可愛くて愛くるしいですよ。 他のレビューにあるように1発目の担任の男優はやっぱり顔面がデカ過ぎ、汚過ぎ、テメコもいきなり乱暴に二本入れで吹かせにかかるし可哀想でした
  • 100点
    100点と言うしかありませんね デビュー作の初々しさの中から覗く高エロスペック 受けも舌技もめちゃめちゃ興奮しました 残念なのは自分がこの娘の魅力に気づくのに1年かかってしまった事 これから取り返します
  • 可愛い
    女優さんは完璧な美人という訳ではなく可愛らしい子というイメージですが、反応とか仕草とかありのままで見ていて萌えます。 男ならやってみたい、やったら楽しめる女の子という感じが素晴らしい。