FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんと激しく交わったひと夏の思い出。 七瀬アリス
子供のころ交通事故でお父さんを亡くした私を、本当の娘のように可愛がってくれたおじさん。急にどうしても会いたくなっておじさんの家を訪れた私は、父親に向けるそれとはまた違う、特別な感情の存在に気が付きました。ですが、どんなに誘惑しても優しいおじさんが私に手を出してくれることはなく、ついに強引に唇を奪ってしまった私におじさんは……。浴衣を着て、花火をして、スイカを食べて、激しく交わった私たちの夏。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 少年時代
    アリスさんの作品、初視聴です。 SNSで大人の雰囲気も持った可愛らしさを知り、2作品を購入し、その一つ目。 1まずパケ写がいい。AV作品とは思えないある夏のショット、という感じでアリスさんの優しい表情もいい。 2アリスさんも叔父さんも演技にもわざとらしさがなく、叔父さんへの感情移入がスムーズに出来た。 3叔父さんがガツガツしていなくて、自分だったら迷いなくアリスさんを押し倒すのに、視聴者をも焦らすのが、最後に効きます。 アリスさんは美しく、オナぬぅするのは申し訳ないな、と思ったのですが、絡みに入るとイヤらしさがプラスされて、ごめんなさい、やっぱりオナぬぅを我慢することは出来なかったです。いつもだったら「あ、またしちゃった」とちょっと罪悪感もあったりするのですが、この作品ではストーリーに合わせて自然に手が動き、AVに優しさを加えられた感情に染みるものでした。 それにしてもアリスさん、いいなぁ、眩しくなるような美しさと佇まい。これからも素敵な姿を見たいです。
  • 浴衣が似合っていて可愛い。
    こんなに歳が離れている子に好きだと言われることが凄く羨ましい。アリスちゃん見たのはVRで見たのが初めてでしたが、2Dでも相変わらず可愛い。浴衣姿からエッチするのが凄く興奮します。 最後はちょっと切なくなる終わり方がAVにはない終わり方が良かった。とてもいい作品です。 アリスちゃんには今後も期待しています。
  • シンパシーがハンパなかったww
    デビュー時から見ているので、 七瀬アリスちゃんの成長に大感激です。 自分も「おじさん」と全く同じ気持ちになって シコりましたww シンパシーがハンパなかったですww いつもながら七瀬アリスちゃんの 乱れっぷりが素晴らしいです。 薄幸顔の美少女がセックスになると ワイルドにイキ狂います。 これはビンゴです!! 七瀬アリスちゃん大好きです!!
  • 中年にはたまらないシナリオです
    好きな女優さんと監督さんの期待していた作品なのでセル店でDVDを購入し鑑賞しました。 七瀬アリスさんは全裸になると本当に息を飲むほど美しい女優さんですね。 どちらかと言うときれい系の顔立ちですが、カラミではとってもエロくかわいくなりますね。 シナリオやエロい絵作りに定評のある監督さんの作品なので安心して鑑賞出来ますが、 今作は特にシナリオが秀逸で、中年である私の心の琴線に触れるものがありました。 まさに「中年ロマン」と言った感じの夢を見せてくれる作品でした。 アリスさんも自然な演技が素晴らしくひた向きなヒロインの心情が伝わってきて素敵でした。 若く美しくかわいい女性とエロいSEXを夢見ている中年男性におすすめの作品です。
  • 七瀬アリスさんを初体験しました!
    まるでエヴァと山下清とバカポンのパパのエッセンスを存分に盛り込んだ冒頭20分のオープニングは股間を触らずフィニッシュで清々しい爽快感を得るため、とにかく画面へ集中して欲しい! と個人的な楽しみ方をさせていただきました。 ドラマパートで風鈴や花火、スイカにセミの鳴き声にとSummer感を押し出した季節モノAVと表現しても良いくらいの出来映えに七瀬アリスさんのネットリとした絡みが混ざったサマーファンタジーです。 七瀬アリスさんの作品は今回初めて見ましたがフェラの見せ方がとにかくすごいっ 作品の内容的に王道の絡みなので趣向を凝らす見せ方や何かに特化した絡みというシーンは無いけどエロ切ない内容は、ひと夏の思い出というタイトルにはピッタリな作品です。
  • 珍しくおじさんがちゃんとしてる。
    こういうのってなし崩しにSEXしたらあとはもうグダグダなんだけど、 迫られても懸命に拒み続けるおじさん。 結局はしてしまうけど七瀬アリスにあんな切ない顔でフェラされたら致し方なし。 最後は画家として成功したら迎えにくるというアリスの言葉を笑って返すがそんなことはないとおじさんはわかってるんだろう。 諦念と寂しさの涙は良い芝居だった。 SEXシーンの数々も抜けていいです。
  • おじさん大好き
    父親ほど離れたふたりが、浴衣を着て、花火をして、スイカを食べて、激しく交わった夏の思い出。
  • 名作
    監督の三島六三郎の見事な脚本と視聴者を世界に引き込んでいく時間感覚をベースに、女優のアリス、男優の吉村の素晴らしい演技が花開いた名作だと思う。 とくに、吉村の味のある演技によって、幼少期から知っている女の子が魅惑的な女性になり、その子が挑発してくる展開のなかで示す躊躇と性的興奮が深みをもって表現されている。 シナリオと男優吉村はそのままで、魅力的な女優たちを使ってシリーズ化して欲しい。
  • ストーリーにもエッチにも納得
    ある少女のひと夏の思い出を描いたドラマ。 七瀬アリスちゃん演じる少女が、おじさんへの思いに気づき、誘惑し、激しく交わった作品。 なかなか手を出せない、出してもらえない、もどかしさ。 気持ちが通じあって、激しく交わった後のせつなさ。 ラストの2人の表情には、寂しさを感じました。 ドラマ部分も、しっかり見れて、エッチな部分も、しっかり見れて良かったです!
  • 感動のドラマ!!
    前半部分のおじさんとのやり取りを鑑賞していて、涙が出てしまいました。 AVを鑑賞していてこれほどまで感動したのは初めてです。 それほどアリスちゃんのおじさんへの気持ちが入っていて、視聴していたこちらも気持ちが入ってしまいました。 七瀬アリスちゃんこれが初見でしたが、良い女優ですね。