FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型専属『初』本格NTR作品―。 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。」親友に懇願されて最愛の妻を貸し出した僕の最悪な結末…。 高坂ニナ
「食事だけでしょ?協力するよ、隼人さんの婚約者役…。」親友の隼人から母についたウソを誤魔化したいと相談された僕たち。困る僕を横目にドラマみたいと乗り気な妻に押されて協力することになる。そしてレストランで会食をする日、2、3時間で帰って来るだろうと思っていたが隼人の母がホテルまで予約していて帰りづらいらしい。それからも何度か連絡を取り合っていたのだが12時を過ぎた頃から妻の連絡が途絶えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 高坂ニナ
    顔がタイプです。話の展開は過去作と同じですが、最後の温泉宿でのシーンはニナさんが夫の親友に完堕ちしてるのが丸分かりで良かったです。
  • ドラマ良し。演技良し。ふとした時に思い出して、◯ける奴。
    女優の演技が、ドラマ中もよし、プレイ中もよし。全部中だしでって書いてある人も見れるが、全部出さない。見ればわかる。終わりの終わりまで、そんなまさか。AVで?って感じ。初めて監督の作品を見に行った。
  • 長い髪と惜しみなく見せる綺麗な身体が
    「夫の上司~7日目」がセールだったので、たまたま観て割に良かったんで、続けて購入。簡単に転んじゃうこのシリーズの筋が今一つですが、女優さんの魅力が補って余りあります。長い髪と綺麗な身体を使ったセックスシーンが私的には壺で良かった。雰囲気ある女優さんで、かなり良かった。
  • いやらしい舌づかい
    清楚系なお顔なのに、舌づかいがめちゃくちゃいやらしく、興奮します! 特に、ラストのイチャイチャセックスの乳首舐めが最高でした。 下着や指輪など、細かい設定もしっかりとしていて良かったです。 ただ、最初の絡みではもうちょっと抵抗してほしかったですね。本番を嫌がっていたはずのに、挿入しても全然拒否する様子が見られませんでした。
  • 進化するニナさん
    前ドラマ二作に比べて演技が遥かに上達している。セリフの言い回しがたどだしいところがあったが今作では自然な感じで良かった。そして何より表情の作り方が上手くなっていて、二回目のホテルでの絡みは旦那の友人に靡いているのに「旦那の為」と言い聞かせて感情を押し殺したつれない表情が素晴らしく、感じている顔との落差があり過ぎて凄い興奮した。また二回目の絡みで全裸で胸を張って背骨がS字に仰け反った姿は長い髪が綺麗に尻まで垂れ下がり凄い美しく絵になりますね。そんな立ち姿での絡みはやらしく美しくニナさんならではの絡みだと思う。最後の全てが吹っ切れたような笑顔が印象的な完堕ちは浴衣も良かったし積極的で「興奮しちゃう」「おちんちん固くって気持ちいい」と隠語のオンパレード。最後にはニナさん自ら「中に出して」と今まで見ることができなかった淫乱的な雰囲気もあり興奮しまくりです。今作はニナさんが女優として飛躍した作品になったと思う。ニナさんの進化の加速が凄く目が離せません。
  • 落ちたあと
    落ちた後の情事がエロい。特にお口でのご奉仕やバックで攻められている時の表情は興奮します。締めはお約束の温泉不倫。部屋でのプレイのみですが、ニナさんが積極的に変貌するのは必見です。
  • このシリーズのファンですが
    前半の台所のシーンの後に旦那が会社から呼び出されて慌てて出て行き。自宅の寝室ベッドの絡みがあるといいと思う。旦那は結局朝まで帰れない事になり、旦那不在の家で友人男性が主人気取りで奥さんと一晩中ヤリまくるなんてどうでしょう?ところが思ったより早く帰宅出来ることになり連絡なしに帰宅して自身とのSEXでは見たこともない様な妻のみ淫らな姿を見て愕然としながらも興奮してしまいドアの隙間から覗き自慰しながら何も言えずその場は終わり。友人男性と妻の関係を知りながらいい出せず、その後も旦那には上手く言い訳しながら友人男性との逢瀬は続き、エンディングでは恋人のフリから本当の恋人になって「◯◯さんと結婚したいから離婚して下さい」と旦那に告げるみたいストーリーなんてどうでしょう? 出来れば、月見伊織さんで見てみたいです。
  • ここまで孕ませ風ならいっそ全中出しでもよくね?
    シリーズ前作で指摘したもろもろ微妙な部分が改善されてるうえに、「精子ドナー」というアイデアもあっさり捨てられるあたりが台本に柔軟性があるきとるね川口監督っぽい。 夫の友人が金持ちのボンボンっぽい設定だなと思ってたら実際そう変わってるし、前作から最後に中出し演出を導入して孕ませの方向性になったが、そこも子供が欲しい妻というストレートな台本で分かりやすくなった。個人的には母役のエキストラは今回の方が、金持ちなのに明るい普通のおばちゃんっぽさが割とリアルで好きかも。 新人女優はまだ演技力いまいちで特にセリフの序盤は瞬発力に欠けるところがあるが、少しずつ慣れてきてる感じもあるし、共演者にも助けられてドラマとしてちゃんと成立してる。カラミに関してはむしろ上出来。目や表情にも感情が乗ってるし、枕をつかんだり男に触れる手の演技まで出来ていて、たとえ演技指導のたまものだとしても作品でここまで表現できるのは本人の素質が高いんだろう。鏡の前でのカラミのシーンで自分のエロ顔を見れてなかったり受精艶技がいまいちだったりな部分もあるが、新人に多くを望みすぎても無意味なのでそこは今後の伸びしろだろう。 自前の結婚指輪を安物扱いされて動揺するくだりから始まり、後半はアリバイ作りのためにもらった指輪への付け替えとか小道具の使い方も効いてるし、営業成績のために妻を平気で貸し出すわ子供を作る気がないわの夫が見劣りしてくるとか、前作の弱点として指摘した部分も総じて改善されてる。 中出しを拒んで外射だったのが最後に受け入れる展開は悪くはないんだけど、台本の孕ませ色の強さに比べると弱いし、最後もNTRものにありがちな夫バレの定番演出をテンプレ通りに焼き直してるだけなのも序盤に出てくる「できちゃった婚」というせっかくのキラーワードが活かし切れてなくて物足りない。 これなら無理やり、半堕ち、完堕ちのオール中出しで固めて、アリバイ作りのために夫ともセックスしようとしたのに相手にされず、後半に夫を誘うシーンも排卵日設定にして一応夫にもチャンスは与え、拒まれたから開き直っての危険日中出し。エンディングは妊娠発覚、できちゃった婚するために新しい指輪を見せつけながら夫に指輪を返すシーンで締めてもよかったかもしれない。 ドラマも女優も進化が見えたけど、さらに伸びしろを期待させる作品だった。
  • 営業成績のために自分を貸し出す夫に、愛想を尽かす妻
    IT企業の営業マン「宏」と結婚した「高坂ニナ」。 宏が、大学時代の友人で企業オーナーの息子「隼人」(久道実)を自宅に招く。知り合いの会社を紹介するよと申し出られる。そのかわり、親に恋人がいると嘘をついてしまった、奥さんに恋人のふりをしてもらえないかと頼まれる。ニナは軽い気持ちで承諾。 ホテルのレストランで隼人と母親「絹江」と会食。 絹江があんたたちの部屋も取ってあると言い出す。 客室のベッドで酔いつぶれるニナを、隼人は凝視。寝ぼけたニナに、宏と間違われる。 たまらず唇を奪う。尻や胸を揉まれたニナは、乳首を吸われて、手マン、即舐め。手コキさせられて、「これで終わりにしてくれますか?」と即尺。だが、正常位、浮橋、後側位、正常位で腹射。 また隼人が自宅へ。 キッチンで隼人に胸や股間をまさぐられたニナは、唇を貪られて、手マン、即舐め。 隼人が、母親がもう一度ニナさんに会いたがっていると持ちかける。母親の会社にお前の会社のシステムを導入するよう頼んでやるからと申し出られて、宏は頷いてしまう。 レストランでニナは、結婚指輪を、隼人が用意した婚約指輪につけかえる。 客室のベッドで舌を絡めて、胸をしだかれる。 宏からスマホに着信。椅子で隼人に全身に口づけされながら、「あなたのためを想ってやってるんだよ」と宏に言う。 電話を切り、アナルや陰核をねぶられて、指マン。 ベッドで乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶって、69。後背位で貫かれる。 デスクにつかまってバックで尻射。 帰宅し、婚約指輪に気づいた宏に、「そんなことまでする必要ないだろう」と叱られる。 会社の応接室で、絹江が宏にニナを、隼人の婚約者だと紹介。 宏が絹江にシステムの説明をはじめれば、ニナと隼人は席を外して紳士トイレで舌を絡める。胸を揉まれたニナは、即尺して喉射。 母親が知り合いの社長を紹介するからと申し出られて、宏はニナと隼人と絹江の温泉旅行を認めてしまう。宏に子供を作ろうとねだるニナは、仕事に一区切りついたらといなされて、愛想を尽かす。 宿の客室から宏に写メを送って、隼人と舌を絡める。ニナの薬指に光る婚約指輪の画像に、宏は愕然とする。隼人の乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶったニナは、舐陰、指マンされて、乳首を吸われる。対面騎乗位、前座位、伸脚後背位、後背位、正常位で中出し。 翌朝、宏に写メを送るが、背後の鏡に裸の隼人が映り込んでいる。
  • 黒髪が素敵だ
    長く綺麗な黒髪が素敵。乱れた時の髪も淫靡でよかった。いい作品だ。