FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する妻を一生守ると俺は誓ったのにストーカーに寝取られてしまった 吉根ゆりあ
俺の妻、ゆりあはストーカー被害に遭っている。可愛くておっぱいが大きいから変な男に狙われてしまうんだ…。でも大丈夫。ゆりあはこの俺が守る!!そう宣言した直後、首元にビリリリと電流が走り、俺は気絶した。気が付くと俺は縛られて、目の前でゆりあはストーカー男に種付けプレスされていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これいいねー
    自然な垂れ乳、しかし醜くない。演技はいただけないが、起つ。いいと思うよ。
  • 墜ちていく過程と葛藤が欲しかった
    部屋の中に突然ストーカー男が現れ中出しレ●プされ、キッチンでおもちゃ調教フェラ奉仕させられ、完堕ち中出しSEXという構成。 最初のレ●プシーンでの嫌がり方が弱いため、なんかすぐ墜ちたみたいな印象になってしまった。
  • ダンナは立場ナシw
    ラブラブ夫婦だったハズなのに、おじさんチ○ポにいともカンタンに陥落してしまう吉根ゆりあさんwキョンシーヘアが可愛いですwムッチムチボディが堪りませんや。マ○コのビラビラを充血させてイキまくっています。傍にいるダンナは立場ナシですwまあフツーのNTRモノですが、オッパイ好きなら及第点。ポヨンポヨン弾む乳とパッツパッツのデカ尻を堪能できます。
  • ドラマ性は薄いが、寝取られ要素は楽しめる
    愛する妻が、ストーカーのオジサンに犯●れ身も心も堕ちてしまう、という展開の寝取られ作品。このシリーズの新シリーズになるのでしょうか。 犯●れて、完堕ちするまでの時間の経過があまりにもなさすぎる(1日?)ので、ドラマ性はあまり感じられませんが、夫の目の前でセクシーなランジェリー姿で夫の目の前でHするシーンは、なかなか魅力的なシーン。 まず、ランジェリーが吉根ゆりあちゃんの豊満なカラダを、より一層いやらしく見せていますし、夫への罪悪感をかけらも感じさせず、ストーカーへの愛情を示す言葉を口にしつつ、その愛撫や攻めを全身で感じ、激しくセックスする姿は、なかなかのエロさ。 寝取られ設定を楽しむ作品にはなっていると思います。