FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉接待でムリやり相部屋 濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 佐久良咲希
【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「若娘は肌がピチピチで感度のイイ乳…」取引先の濃厚オヤジ達に体中を舐め回されビクビク痙攣!朝まで続く汗だく絶倫ピストンでGカップ巨乳を揺らし何度も絶頂!執拗クンニ!説教フェラ!玩具イカセ!激ピス!嫌がりながらも若さ故の敏感ボディで濃厚オヤジに堕ちていく…!「もうダメっ…またイクぅぅ…」商談のため生贄にされたムッツリ巨乳女子社員。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • イキまくる咲希ちゃんに興奮
    会社の大事な契約の為に貢ぎ物にされるという設定。使命感に燃える咲希ちゃんがエロい親父ども達のおもちゃにされちゃいます。演技は相変わらず大根ですが、攻められるのははまり役です。3Pが2回ありこれまでで一番ハードな内容。おもちゃにされてイキまくる咲希ちゃんに大興奮でした。 ムーディーズはとりあえず卒業みたいですね。これからは色々なメーカーからリリースされるみたいで、どんな咲希ちゃんが観れるか楽しみです。
  • 処女キャラ時代の最後の作品(次回作で『中出し女優』へ転向)
    Gカップ女優「佐久良咲希(さくらさき)」のAVデビュー第6弾。山梨県出身の元フリーター。セックス経験「1回」でAVデビューした「ほぼ処女」である。ムーディーズ専属としてのラスト作品(卒業作品)で、以降はいわゆる「キカタン女優」へ転向。ある日、直属の上司と地方出張へやって来たヒロインの新入社員「サキ(佐久良咲希)」。ホテル到着後に「念のため、自分の部屋で契約書を確認して来ますね」と席を立とうとする彼女へ「えっ、君もオレと同じ部屋に泊まるんだよ」と耳を疑うような事実を告げる上司。「あれ、聞いてなかった?総務部の予約ミスで一部屋しか取れなかったんだ」気の弱い彼女は「(急な変更で)ホテルの方へご迷惑はかけられません」と相部屋を受け入れる。ロビーでの商談後、「彼女が(今晩の)宴会のメインディッシュです」と取引先の社長へサキを紹介するセクハラ上司。「ただの笑えない冗談」と思っていた彼女であったが、宴会場で社長の手下二人に突如襲われ、正常位で勃起チ〇ポをずぶりとねじ込まれる。「ウチの社長に『仕込み』を頼まれてね」「ほら、口も開けるんだ。咥えろ!!オラァァァァ」いつの間にか一糸まとわぬ姿となったサキへ交互にデカチンを挿入する卑劣な手下達。強烈な駅弁FUCKで「脱力」する美少女へ容赦ない立ちバック(Y字挿入)の追撃。「(身体は小さいくせに)マ〇コはよく締まってるね~」フィニッシュはビュルビュルと顔射。「どうだ臭いか?」とわざわざ「鼻の穴」の近くへザーメンの重点爆撃。「これがチ〇ポの匂いだぁ~。たっぷりと(嗅覚でも)味わえ!!」スマホで一部始終を撮影され、絶望の表情を浮かべるサキ。「黒幕(上司)」の待ち構える相部屋へと戻った彼女は、トップレス姿(半裸の浴衣姿)で屈辱のフ〇ラチオ奉仕。その後、取引先の社長へ「貢ぎ物」として献上される巨乳ヒロイン。「ソロFUCK→手下を加えての3P」で一晩中レ〇プされる地獄のようなシチュエーション。「身体は感じているが、心は決して開かない」サキの意志の強さが、かえって「悲惨さを増す」結果となる。正常位の途中で「おい、チ〇ポ気持ちいいか?」と問い掛けられ、「・・・」と無言で相手をにらみつけるシーンは、実に秀逸といえる。次回作(別レーベル)でしれっと「中出し解禁」する咲希嬢にとっては「処女キャラ時代の最後の作品」でもある。そういった意味でも色々と貴重な一本。
  • 良かったです
    レビューで演技が下手とかの意見もありますが… そんな事ないと思います。 見た目の好みもありますが僕は好きです。 嫌々ヤラれてる考え凄い良かったです。
  • タプタプおっぱい!
    初めて購入した女優さんですが、大当たり! 顔はそこそこ可愛く、体が素晴らしい! ハードピストンの正常位が、彼女のタプタプおっぱいを活かしてます!
  • おっとりロリ系のカワイイ娘!
    見どころは、最後のパート。 取引先社長とその部下との3P! 咲希ちゃん、手足を拘束されM字開脚。 ローター、バイブ、電マで攻められる。 バイブでイカされる様は見応えあった。 特に白と黒のバイブを交互に 出し入れされるシーンは、エロかったなぁ。 その後は、拘束を解かれカラミへと。 このパートは、結合部良く見え興奮した。 個人的には、騎乗位と、 マングリ返しでの挿入がオススメ。 フィニッシュは、2連続顔射! カワイイお顔が、ザーメンで汚される様は興奮した。
  • 顔射からお掃除の連発◎
    田淵氏のからみの替え玉のザーメンは偽にしか見えないが替え玉の意味ないな笑 スタイルいいし薄い反応もリアルでいいね! ラストのハメから顔射から長めのお掃除の連発はいいんだけど、ザーメン量が残念過ぎる。