FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 生まれて初めてのナマ中出し 吉岡ひより
キュートなルックス!見つめられたら胸キュン!でももっと見つめたくなるS級美少女・吉岡ひよりが、はじめてのナマ中出し解禁!!初めてのゴムなしSEXにちょっと緊張気味だったけど、好奇心旺盛で、エッチが大好きなひよりちゃんは生チンポを受け入れてくれます。小さな可愛いマンコを、ぶっとい生チンポで擦すり、激突きしてビクビクイカせ!4コーナー3本番、初体験という4Pでは、マンコに白濁液だくだく連発中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 誤射に日和った。
    美裸体と美マン、美アナルの持ち主でもある「ひより」嬢。 ぷにゅマン具合や、ハミ毛が判る程の小さい面積のケシは、非常に有意義ではあった。 とは言え、期待の5射が全て疑〇。 そちらに期待を持つと、肩透かしとも成り得ます。
  • 雰囲気変わった
    S1の頃と比べて、雰囲気が変わりました。良い方に、つまりはエロい方に変わりました。メーカーごとの雰囲気に染まるのはよくあることですが、解禁ってことで、何かスイッチが入ったのでしょうか。良作です。かわいいひよりちゃんが拝めます。
  • 初々しさがいい
    色っぽいのに初々しさがあるという矛盾!だが、それがいいというようなないよう。女優さんのかわいらしさが十分に出ていてなおセクシー。やはり演技力のたまものなんだろう。乳首が外向きなのも可愛らしい。フェラ顔もいい
  • 久しぶりに拝見。
    吉岡ひよりさんの本中作品。隊長は彼女を見るの久しぶりですがやっぱり可愛い美少女です! なかなかの良い表情もところどころで見れます! 私と同じ美少女ファンの方ならオススメの作品です。 見て損はないと思います。久しぶりの彼女でしたが、安心して見れます!
  • 王道+
    この方は初見でしたが、とても可愛らしく、ぶりっ子が許せるレベル。 体も凄く綺麗、お尻の穴も。 インタビューからの1発目、キスが好きみたいでエロいです。 コンドーム付きから、ゴムを外す王道、「ナマ気持ちいい!」セリフの王道。 そしてその後繰り返し「ナマ気持ちいい」の連発。 最後「中で出して」からの「どくどくしてる」と基本は全て押さえてあります。 見たいアングルも全て入ってる、普通に抜けるでしょう。
  • お久しぶり
    S1からデビューした吉岡ひよりちゃん。 可愛くて、乳首が超綺麗で大好きでIVも写真集も買いましたが、某レーベルに移籍してからはイマイチ作風が肌に合いませんでした。 しかし専属の期限が切れたのか、本中に出演。嬉しい。 ひよりちゃんのすべすべボディの綺麗なおまんこに射精していいなんて夢のようです。 彼女の魅力は目線や表情、首の傾げ方や身体のしならせ方から男を誘惑できることです。 ひよりちゃんの男を見つめる目線、感じている時の表情、いちいち素晴らしい。 女の子は生まれつき愛嬌を身につけている子がいますが、こういう子は女の子からは嫌われますが男にモテるので、子孫を残しやすい優秀なメスなのです。 また追いかけたいと思いました。
  • 最高です。
    S1の時から拝見させてもらっていたので、まさか解禁するとは思いませんでした。とてもぬけました!
  • 2年も経ってたのかと思いながら見させてもらいました
    メーカーが変わって一発目の 撮影は女優さんの新しい顔が 見れるので楽しみにして 買ったんですが 久しぶりのヒット作品でした ドラマものよりこういう ただただ女優さんの素顔のエッチという面でも 可愛くてとてもドキドキしてる顔を 見れるいい作品でした
  • ミニマムまんこ
    小さめ女子のミニマムまんこ、mosaic薄めでアナル接写も豊富で顔を埋めたくなる美しさ。その前の美穴に屈強な男どもが男茎を入れ代わり立ち代わり根本まで沈め込み蹂躙。AVバンザイ、日本国に産まれて良かった、と感じさせる良作。
  • 楽しんでるね
    ひよりちゃん。相変わらずかわいいです。いつまでも初々しい感じがいいですね。こんな子が中出しで気持ちよくなっちゃってます。ねっとり系でえっちを楽しんでるようで抜けますね。きれいな身体も惜しみなく見せてくれるし、仕草も色っぽくてドキドキします。