FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けたワタシは…。 真夜中のナースコールは性処理奉仕の合図 岬ななみ
ナースコールは肉体奉仕の合図…。院長の息子でななみの婚約者である高梨が容態の急変した患者に誤った投薬をしてしまう。隠蔽を計るもゴシップ記者の阿部に目撃され、それをネタに脅迫されるななみ。毎夜、何発も呼び出されては繰り返される醜悪おやじの粘着孕ませ絶倫ピストン!静まり返った病室で声を押し殺し何度もアクメ!退院するまでたっぷり楽しませてもらうぜ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 嫌がる演技が素晴らしい
    結構しっかりとドラマしている作品。小物の作りもしっかりしていて、雰囲気は悪くなかった。岬ななみの嫌がる演技も秀逸で引き込まれる。唯一、絡みのバリエーションは少ないかなとも思ったが、逆にリアル感を出せていたので、それはそれで良かった。
  • 感情を抑えた淫行が卑猥
    嫌悪感に耐えて肉体奉仕する美しい白衣の天使=岬ななみ。状況的に不可避ながら若干スマホ画面が鬱陶しいが、感情を抑えた淫行が卑猥。フ●ラ、乳首舐め、やがて雌堕ちして桃尻を激しく揺らす性交が猥褻だった(感嘆)マ●コから中出し精子を垂らせて放心する岬ななみの表情が最高だ!
  • 絶性の美も…
    さまざまな局面で、老け感が滲み出てきてしまってきている絶世の美女「ななみ」嬢。 やはり、嫌がってばかりの姿では宜しくないなぁ…。 堕ち感が漂うラストは、エロ艶があって良かったのではあるが。
  • 動機と目的。
    岬ななみさんの嫌がりと堕ちの演技は、素晴らしいのひとこと。 ただ、記者の動機と目的が、行動と言動に合わない気がずっとしているということ。 冒頭で自らの追っているネタと”結果”の為に早く退院したいという雰囲気が漂っている所に脅迫のネタになりそうな場面に出くわし、証拠を掴むことに成功し、それを幸せそうな岬ななみへのネタとして使うというよく判らない流れになっている。 途中でネタについて外部者と話してるし。 こんな大病院でもなさげで有名な医師でもなさげな医療ミスというネタが売れる気もしないし、このネタを医師へのネタと使えば早期退院をさせることも可能なはず。 ネタを追いたい男と淫らなことをしたい男の二律背反的な人物像が合致しなかったゆえに、感情移入は浅く終わりましたね。 ヤる展開なら男はどんな手段を使ってもヤるという意気込みで進む方が”嫌な男”だろうと、その行動は面白く思えると思います。
  • ナースコールは,肉体奉仕の合図
    ナースに扮した岬ななみ。 入院患者に,ふとした事から弱みを握られ,性処理の対象にされる設定です。 ナースコールは,肉体奉仕の合図。 徐々に男からの欲求はエスカレートしていく。 かなり可愛いし,こんな美顔,口性器でフェラしてもらったら,最高ですね。 さらに,SEXまで。 でも,いつしか,ななみは,その男のチ○ポにハマってしまい・・・, 自らエッチしに行くまでに。 普通に抜けます,岬ななみ。
  • 嫌悪しているのを上手く表現してる
    嫌悪しているのをななみさんが上手く表現しています。 それにしても男優さんが嫌な奴です。 要求がエスカレートしていくのをちゃんと見せてくれます。 いきなり性交して後日フェラ抜きって作品よりは良いと思います。 性交までに時間がかかるので好みがわかれるかもしれませんが。 我慢してるのだけど喘ぎ声が漏れてしまうところもななみさん上手い。 最後のななみさんの意味ありげな表情がまた良いです。
  • 良いです!
    大部屋であんなにベッドを軋ませれば、普通他の患者が気付くでしょうし、ななみさんが昼番夜番を兼任していて何時休むんだろうとか、細かい事は無視して観ると中々の良作だと思います! 嫌がるところはしっかり嫌がるし、感じるところはしっかり感じているところが好感持てます。 最後の完堕ちは、お約束なんでしょうけどやっぱり落ち着きますね。 出来れば、ラストシーンをもう少しひねって欲しかったと思うのは、欲張りなんですかね。
  • AV界一の美貌も
    年令には勝てず、ほうれい線か目立ち始めましたね それでも肌の美しさは変わらず一度でいいから 触れてみたい あの肌に触れられる男優さんは幸せです
  • 最後のカラミは◎
    前半は脅迫されるもイアマラまでで終わってしまい見ていてかなりストレスがたまる展開です。 後半では2回のカラミがあり特に最後では、自ら腰を振ってはアクメを感じてのけ反る姿が素敵です。もっとこういうシーンがたくさん見たかったです。