FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 No.1バニーガール史上最悪の恥辱5 紺野ひかる
バニーガール達が接客してくれるセクシーなお店。「ひかる」はこの店の絶対的なNo.1だが性格は最悪で、他のバニーガールに嫌がらせやイジメを行なっていた。そんなある日、新人の「沙耶」が入店してくる。いつものように新人イビリをする「ひかる」だったが実はこの「沙耶」はヤ○ザの女だったのだ。ヤ○ザは手下を使って「ひかる」をレ○プ。その写真を撮って逆に「ひかる」を脅す。こうしてNo.1バニーガールは一転して性奴●へと身を落とす。待ち受けるのは全裸土下座や店内での本番ショー、輪●ぶっかけSEXの相手まで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こんぴか最高!!!
    プレイ内容は「中出し輪●レ●プ」「客・女の子に見られてる中でのセクハラ強●オナニーからの顔射レ●プ」「集団外出しプレイ」 こんぴかはプレイそのものもいいですが、女王様や、その後のやられ役の時の表情や演技もしっかり演じているので、からみにも自然に入って行けます。 前半の女王様ぶりから、ヤ●ザ達にいきなり部屋に押し掛けられて中出しレ●プされたあとの立場逆転、辱められ、強●プレイ、顔射レ●プ。 中出しレ●プされたからといって、すぐに完全に堕ちるのではなく、セクハラからの生板ショーにはきっちりと抗う様を見せてくれて、本当に楽しませてくれます。 立場が逆転してからのほかのバニー達の言葉攻めもいいですし、彼女たちはプレイそのもにはからまないので、こんぴかの演技が十分に楽しめます。 最後の集団プレイでは完全に堕ちて、乱れまくって、顔射、胸射で精液をかけられまくるところもエロくていいです。 こんぴか最高です。
  • バニー最高
    やっぱバニーガールの衣装は最高です!輪●の時に裸体になってしまうのが少し残念でした。
  • いじめられるのがメインかな
    No.1バニーガールの同僚に対する横柄な態度から恨まれ自宅?に居るところを襲わせる くちゃくちゃにされて中出し2連発 お店での力関係も変わり奴●状態 無理やり飲まされたりまな板ショーをさせられたりで口に発射 ラストは4対1でひたすら顔に発射