FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 初野こころ
学生の頃いつも憧れていた年上で優しくて色気のあるお姉さん。そんな女子大生お姉さんが僕の家庭教師。しかもおっぱいが大きくてとってもエッチ!!勉強も教えてくれるけど頑張ると気持のいい事まで個人レッスンしてくれる夢のようなこころ先生!!おっぱいだって揉み放題パイズリもしてくれるし中出しだってOKな最高の女子大生家庭教師!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全身ムチムチ巨乳樽腹最高!!
    私タル好きですが、初野こころさんのファンです。 こころさんの作品は漏れなくておりますが、良いですね。 かの桃乃誉さんをもう少しぽっちゃりさせたような体型、 自然な表情はこころさんの方が良いですね。 本作も含むベテランムキムキ男優によるワンパターンプレイも悪くありませんが、 そろそろ別のパターンも期待したいですね。
  • いいねー。
    私この女のファンなの。あどけない顔と色白巨乳、たまらないね。演技の下手はともかく。もっと「やめてー」という作品に出てほしいね。
  • ワイド好きなら
    丸っこい顔が幼くも見える娘 肉感溢れるがウエストもワイド 最初のからみではスカートを残しておなかを目立たなくする作戦か?と思ったら挿入前に脱いじゃいましたね 中出しSEXから風呂でのパイズリ もういっちょ部屋でのパイズリをはさんで水着で中出しSEX ラストにもう一度部屋で中出しSEX
  • 思ったより、ぽっちゃり系です。
    ぽっちゃり系の初野こころさんは、美巨乳のおっぱいの持ち主でした。お腹もそんなにユルユルではなくて、いわゆるムチムチのボディーの女優さんだった。Hの方は、いきなり騎乗位挿入で巨乳を揺らしてくれて、バックでもおっぱい揺らしていて良かったです。