FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ムチッ覆面ギャルの超乳天国 顔出しNG豊満ドエロ乳輪ビッチの下品すぎる肉棒喰い散らかしオフパコ
【顔出しNG】×【デカ乳黒ギャル】顔が見えないのをいいことにコイツら下品極まりねぇ!JとHの超乳揺らして挟みまくり!肉棒に喰らいついて離さないドエロさ!卑猥なドデカ乳首をビンビンに勃起させて発情しまくり!誰とでもハメるフリーマンコは生中出しOK!マスク越しぶっかけも何でもあり!こんなにエロイ身体があれば、顔とか正直どうでもいい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 女優
    赤城穂波だね。過去には宇多田あみ名義で出演してるからぜひとも。
  • もう1人の名前は、、
    乳の形、尻の垂れ具合、声からして塚田詩織ちゃんですね! めっちゃいい!!
  • 教えてください。
    めちゃくちゃ良かったです!シリーズ化してほしいです!赤城穂波さんともう1人の名前お願い致します。
  • パッケージに偽りなし
    覆面系も近年充実してきてファンとしては嬉しい限りです。 その中でも今作の出来栄えは素晴らしいです。 爆乳の二人の女優さんが顔をマスクで覆い隠し、ひたすら下品に男優さんを責め続けるその様の、なんとエロいことか。 全頭マスクフェチの琴線に触れること間違いなしです。
  • セーラーコス最高!
    覆面+爆乳+セーラー+ルーズソックスという個人的には最高の組合わせ! セーラーコスのチャプター以外でも二人とも全編通してエロく楽しめました!
  • 顔出しNGなら出演なんてすんなよ!とツッコミたいところ。
    黒ムチムチなギャル覆面マスクして気分上々。 素晴らしいおっぱいを堪能できるといえ、覆面マスクの存在が強くて邪魔だね(笑)