FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KAWADAさん 2
抜きドコロが多すぎて編集時に彼女とのセックスを思い出し、途中で何度もシコってしまい編集が遅々として進まず、結果リリースが遅れてしまったいわくつきの美少女ハメ撮り動画、置いておきますね!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(1件のコメント)
  • オイルショック
    一作目よりも破壊力ありますね。 まずオイルの使い方が良い。ヘソにオイルが溜まるくらいふんだんに使用。常にテカリを絶やさない。特にケツのテカリが傑作で、背面騎乗位、立ちバック等に強烈なスパイスを一つまみとなっている。筆者お気に入りのシーンは男が座ったまま静止状態の全自動バック。浅黒いケツがチンポを何度も飲み込む光景からの、男が腰をゆっくりと動かしだして快楽のために息を合わせ始める…。肉バイブのオナニーからのセックスへの変化。言葉はいりませんよ。 次点で立たせたままの手マンでしょうか。股間から山道で見つけた湧き水みたいな音するんですよ。ここでも身体中のオイルがしっとり感を出していて単純にエロいですね。 最後は仲良くシャワー。立ってるだけで画になるスタイル。ほんと惚れ惚れしますね。