FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 末広純
夫は、一度は辞めようと思った仕事にやりがいを見出し、新しい業務に集中していました。普段はシャンプーの香りが変わっただけでも分かるのに、私の身に起きている変化に全く気づかないのです。その事を悲しいと思いながら、どうかこのまま気づかないでと、祈る気持ちもありました。私さえ我慢すれば…その想いだけを胸に長い長い屈辱的な1日を耐え忍びました。しかし7日後、皮肉にも私は、意思とは反対に快楽を求め始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最初のキャミ着衣SEXとラストのベロチュウSEX顔射シーンエロい
    夫の上司役の阿部智広を自宅に招いたところ早速犯●れる末広純。 清楚系普通顔と抱き心地満点のムチボディーが堪らん! 後ろから抱きつかれ服上から乳を揉まれ拒否るが無理やりベロチュウされ心裏腹発情スイッチが入ってしまう純。 床に押し倒され、上衣、キャミ、ブラをずらしナマ乳首に吸い付かれる末広純。 抵抗する純を舌絡めベロチュウで黙らせます。ベロチュウで発情しない女は皆無ゆえ阿部の勝利! パンティー内に手を挿れられオマンコを触られる純。 キャミ1枚にされ開脚させられパンティー上からオマンコ臭を嗅がれパンティーを脱がされオマンコに当たってた部分の匂いを嗅がれベロチュウ後ナママンコに吸い付く智広。 ダイニングテーブルで手マンされるとマン汁でグチョ濡れになる淫乱な純。 フェラチオもさせず早速ぶち込む智広。 パンパン音を立てて突かれ喘いでしまう純。 キャミ着衣での立ちバック激エロ! 色白巨尻が堪らん! キャミ着衣腕持ち立ちバックで激ピスの快楽のあまり清楚顔が歪む純。 キャミ着衣ベロチュウ正常位から乳射・・。ここは顔射でしょう。 犯●れたのに感じ、その後も犯●れ続け目覚めてしまう純。 途中出張中の夫と電話しながら乳首を吸われる純。ここはもっと長く夫と話させ喘ぎ我慢させて欲しかった。 最後は純の方から求めて舌絡めベロチュウで発情しまくり、智広のチンポを嬉しそうにしゃぶり、欲しくて我慢出来なくなったマンコに「挿れてください!」と懇願し正常位でぶち込まれます。 快楽のあまり軽く逝ってしまう純。 ベロチュウ正常位でメロメロになってしまう純。 舌絡めベロチュウの破壊力抜群! エロくない側位後、智広に騎乗しベロチュウしながら突き上げられます。 智広のチンポに背面騎乗する純。突き上げピスでマンコを蹂躙されるがもっと猛烈高速ピスで昇天逝きさせて欲しかった。 四つん這いで通常バックでもぶち込まれ激ピスで逝かされまくる純。 トドメのベロチュウ正常位では純は智広の背中に手を回し応じ清楚顔に顔射ぶっかけで完了。 事後ザーメンベロチュウして欲しかった・・。
  • もっと末広純さんの顔射作品が見たい
    デビュー作以降は、ファンタジー中出しばかりで良い作品がなかったが、本作は久々に末広純さんの顔射を見れたのでかろうじて楽しむことが出来た。 これからも末広純さんの顔射作品が見たい。
  • 美人です!
    末広さん。とにかく美人です。 ドラマ作品にぴったり嵌ってます。 色白の豊満なボディーがバックで突かれてるシーンは見どころ十分でした。 ながえ作品で見てみたい女優さんですね。
  • ストーリーにピッタリ
    この女優さん、初見でしたがとても良かった。清楚な女性がセックスにはまっていくっていう話にピッタリだった。美人だし身体も綺麗で、喘ぐ感じもいやらしかった。それにしても、女優で空手家の○田さんに感じがとても似てますねぇ。
  • 下着
    パンティの柄が最高です。非常に興奮しました。陰毛があればよかったです
  • 意外と艶技だけでなく演技も上手い
    背徳感ありありの夫の上司との不倫もの。マドンナ定番の作品だが、上司に堕ちた後の絡みと演技が、背徳感よりも快感を貪る若妻としてエロくてイヤラシイ。若いのに、こういう演技が出来るのが凄いね。
  • 奥さーん、乳首ビンビンよ(笑い)
    立ちバックで乳首ビンビンよ、奥さん(笑い)初見だが末広純はヤラれっぷりがエロい!ベロキス、尻肉を揉まれまくって悶える表情が最高!こういう女とヤリたーい!
  • ラストの絡みだけは見応えあり
    他の絡みは被虐性が強く、レ●プ物が好きな人にはいいかも知れないが、個人的にはあまりハマらなかった。男優は阿部氏。 例によって日にちの経過とともに徐々に女に変化が出てくる時系列描写だが、始めの3日間はいずれもレ●プに近い感じ。4日目の電マ責めで少し変化が見られるがダイジェスト的な作りでもったいない。 前半の強要シーンをダイジェストにして、後半によりウエイトを置いた方がエロいと思うけどな。 ラストの相思相愛の絡みだけが結局一番のというか唯一のこの作品の見どころ。
  • 木偶ノロ爺。
    エロ艶に富んだエロい女優を、エロく魅せられないならば、 7日後に爺は、職を失うことになるであろう…。
  • 男優がねぇ。orz
    女優さんは、いい素材なんだけど。 男優さん、この方の出演作って大概。。 フニャ疑似系でシラケる。orz フニャで逝ける女子いるかい?。(^^;)