FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ愛がめっちゃ強い朝ドラ系女優 たっぷり中出し解禁 琴音華
【専属・琴音華の中出し解禁!】ついにきたこの瞬間!「デビューくらい緊張する」というが中出しには興味深々だったようで、安全日を狙い人生初のナマ挿入SEX!ゴム無しチンポの快感に速攻ドハマり!誰の侵入も許してない子宮にドピュドピュ中出し!色白お尻をブルブル振るわせてイキまくる姿が可愛すぎ!チンポに囲まれる4P乱交では膣内射精おねだりしちゃう連続中出しで精子逆流!琴音ちゃんもっとエッチになっちゃった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 琴音華の第二の門出を祝う
    正直言って、琴音華は中出し解禁しなくても当分売れる女優だと思う。 だから中出し落ちではなく、本人たっての希望で中出し解禁になったのだろう。 事務所は反対したと思う笑でもね、中出され惜しみして解禁のタイミングを逃した女優の何と多いことか。 中出し解禁になると作風の幅が広がる。華ちゃんもきっといろんな作風に挑戦してみたいのだろう。 セックス大好きなのが見てて伝わるから幸せな気分になる。笑顔もかわいい。 これからも業界人ぽくすれてほしくない。素人感覚のある初心な部分も残してほしい。 最後の監督の「男の子?女の子?」「名前は?」は笑ってしまった。こういう現場はいいね。 2番目の阿部さんとの絡みがいいね。妊娠願望のあるセーラー服の琴音華に首輪つけて生中出し。 事件起こさなくていいんです。もっとAV見ましょう。琴音華に中出しできる世界線があるんですよ?
  • 遂に琴音華ちゃんに中出しが出来た……(嬉し泣)
    個人的にFANZAの動画は割引キャンペーンなどで購入することが多いのですが、 琴音華ちゃんはどうしても好きだったので販売初期の定価で購入してしまいました(笑) 可愛い琴音華ちゃんの中に出せるのが本当に最高でした。 琴音華ちゃんを中出しペットとして飼いたいです(笑)
  • 孕ませっぽさをフィーチャーした台本がいい感じ
    ちょっと前までのうさぴょん。監督作品みたいな台本、演出。撮影5日前の中出し予告で前ピル武装も出来ない設定。しかもギリ安全日でその日の夜から危険日ですって、それって事実上の危険日じゃんっていううさぴょん。監督以上にグレーゾーンな不意打ち中出し演出。子宮に出される精子を可視化してイメージさせたり、雰囲気が全体的に本中っぽい。「赤ちゃんできちゃうかもよ」「男の子と女の子どっちがいい?」って軽いノリで煽る監督も、どうせファンタジーなんだからこのくらい振り切れてるほうがいい感じだし、そこに冷めず白けずちゃんと乗っかってあげて、きっと台本なんだろうけど「中出しのイメージは子作り交尾」とか明るく言っちゃう女優も性格の良さが透けて見える。 ゴム付きより生のほうが気持ちいいという女優の表現力もいい感じだし、おじさんの子供を妊娠したい孕まされJKプレイも悪くない。終盤のホールド中出しはあまり感情の高ぶりが感じられずきっとカンペ通りなんだろうなってところはありつつ、女優が自分から動いた感じはあるし、演出としてはやり切ってて高評価。 ただ、後半の複数プレイは単なる定番をテンプレでこなしてる感じでセリフも極端に少なくなるし、このコーナーはこういうテーマで中出しするんだよっていうのが何となくぼやけちゃったのがもったいない。たとえば今日の夜から危険日って設定にしたなら明日まで子宮に残るくらい大量に注入してお持ち帰りしてもらおうとか、もうちょっと具体的なアイデアが必要かも。締めが「また中出ししたい?」って質問なのも弱くない? それでも、もしかしたら孕んじゃうかもっていういけないスリル感をあくまで明るくポップに演出した作風は、うさぴょん。監督的な不意打ち中出し路線を突き詰めた感じで結構好き。女優のノリがよくないと成立しないかもなーっていう相性みたいなところで今回は恵まれた部分はありそうだけど、後ピルでケアするんでーみたいに監督から台無しにしちゃうようなこともなく、中途半端な外射を挟むようなこともなく、方向性がブレてないのはいいと思う。 まだ伸びしろあるよねってことで点数はあえての星4つ。割とテンプレ化できる寸前くらいまでは行ってるので、リアリティーとかあまり気にせず孕ませファンタジーを極めて、どこのメーカーでもいいからこの路線でシリーズ化して欲しい。
  • 可愛い女優さんの中出し
    確かに朝ドラ系女優という表現がマッチする女優さんです。パイパンに中出しは絵になりますね。