FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 桃乃木かな
当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、食事中、診察中、手術中等…いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 神作品
    もはやアイドルよりも可愛いスタイルも抜群な完璧女優桃乃木かなさんのフェラ特化作品です。しかもナースという誰しも憧れる姿でそれを楽しめるとは本当にありがたいことです。買う前から名作の雰囲気は漂っていましたが、鑑賞後はしばらく脱力するほどの秀作でした。 いつでもどこでもナースコールすれば専属のナースがしゃぶってくれるという、設定自体はどこかで聞いた事あるようなものですが、桃乃木さんのフェラの前ではそんな余計なことは霧散してしまいました。とにかく可愛い上に飽きさせないテクニックでしゃぶりまくってくれます。テクニックもさることながら今回はシチュエーションでも興奮するポイントがいくつかありました。トイレ後のお掃除やいつでもどこでも躊躇なくしゃぶるのはよくあるパターンですが、さすがに診察中や手術中にまでフェラしてくれるのは予想外でした。こういったありえない展開こそAVの醍醐味でもあるので、非常に良かったと思います。 本番のシーンも実にエロくフェラだけではないことを感じさせるものでした。フィニッシュが口内なのも良かったです。桃乃木さんはこんなに可愛いのに妥協しない素晴らしい女優さんだと改めて思いました。 というわけで星はもちろん5とさせていただきました。是非シリーズ化して欲しいです!お願いします!
  • 神作品! このかわいさは罪
    か、かわいい・・・。メイクも髪型もとてもいい。限りなく完全主観に近く、桃乃木かなを独り占めできる。アップが多く、どこで抜いたらよいのやら・・・(嬉) ラストのフィニッシュはマ○コから抜いてジュポジュポフェラからの口内射精。しかもねっとりお掃除のあとにチンポにチュッチュッとキスの嵐。幸せ! 男優は必要最低限のセリフを喋る程度で、会話のやりとりも自然。モザイクがやや大きいが、チンポシーンが多いから粗くなるのは仕方ないか。 桃乃木かなのかわいさは桁違いで、主観ベロキスなんて至福の映像。イチャイチャ密着感が最高! かなちゃんとイチャラブしたけりゃマストバイ。神作品!
  • しゃぶりっぷりがいい
    フェラだけのヌキが多くて良かったです! 病室、手術室、診察中、トイレと色んなところにかなちゃんを呼び出してフェラは羨ましい! とても見応えあり、ほぼ主観で接写なのも個人的に好きです! 本番は2回あり、全体的にとても満足しました!
  • 可愛いですよね
    良いですね。ボタン押しただけで可愛いナースが来てくれてち〇ぽをしゃぶりに来てくれ 嫌な顔をしないでザーメンを絞りだしに来てくれ、たまあには、おま〇こに入れさせてもくれる、可愛いししゃぶり好きなナースちゃんですね。
  • 余裕の口内射精!可愛い顔してエグい!
    フィニッシュほとんど口内射精。 最近は直前に口を話す中途半端なものや、いきなり男がシコりだすクソみたいなのが多い中、しっかり口内で受け止めてくれている! しかも、射精中はほとんどカメラ目線!!ここまで見つめてくれる作品は見たことない。 精子が苦手な様子は全く無く、しかめっ面を見せない余裕さもイイ! 喉奥もなんなくこなします。 残念だったのは、射精後のザーメンを手に出さないのでよく見えない。 口からダラーっと垂れるのがエロいのに・・・ 乳首責めもほしかったなー まぁでも久しぶりのヒットでした!
  • 天使
    かなちゃんの作品を初めて買った。 なんでこんなに可愛い子の作品を今まで観てなかったのか後悔するくらいいい作品だった。 ともかくフェラしてる時の顔が可愛すぎる。 経験上こんなにフェラしてて可愛い顔に見える子は知らない。 呼べばいつでもきてしゃぶってくれる看護師さんいたら自分も呼んじゃうんだろうなあ。 特にかなちゃんみたいな子だったらずっとコールしちゃう。 1つ物足りなさを感じたのは柔らかそうなおっぱいを揉んだら舐めたりしなかったからそれだけフェラに特化していたのかなと思った。 それにしても挿入して自分で動いてくれるシーンはよかった。 おっぱいもお尻も息遣いもリアルな感じがした。 彼女のおっぱいも楽しみたいから他の作品も絶対買う。 買って1週間で何十回も抜けるから超リピート作品になった。
  • 買って損は無い
    まあ顔が可愛いこと、しかもフェラも エロいし、男優が羨ましい
  • 童美顔&ちゃんとした口内発射
    最近、口内射精と名乗るわりに舌上発射ばかりだったりする作品ばかり。 これはちゃんと口内で出させてくださります。 長年色々見てきましたがフェラーリ口内もので最高峰だと思う。顔アップがたまらなく可愛い。
  • かなちゃんのペラツィオをしっかり楽しめる作品
    こんな可愛い娘が私だけの看護婦だなんて、夢のようなコンセプトだ。 ベルさえ押せばおしっこをした後でも、 食事中にも読書中にも診察中にもペラツィオを受けられる 吐精後にも約5分間はチュウプチュウプ音を立てながら掃除フェラをしている 一つ気になったことは小便をして掃除ペラしてあげる場面で実際小便をしてなかったこと。 男優のおしっこ程度は飲み込むことならもっといいけど、味見もしないなんてプロ失格だ。 カナちゃん
  • 普通じゃありえないけど当たり前にフェラ
    遠慮なくどんどん行っちゃうところがOK 嫌がっている素ぶりもなくどんどん行く。 ちょっと露出が明るい気がするけどこんなけドアップでカメラ目線あり、その他のアングルありでやっているのもあまりないので買って良かったなと思います。 フェラ音がちょっとワザとらしい気もしますが、それはそれで積極的な感情移入に変わります。