FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼パイズリ地獄 稲場るか
鬼パイズリ地獄に稲場るかが登場!!Hカップむっちり爆乳が変幻自在にチ●ポを包みこみ擦りあげ何度も射精を誘発する!!張りのある巨乳でシゴきまくられたチ●ポから悲鳴のように飛び散るザーメン。人気と実力を兼ね備えたばーるかの最強パイズリテクニック。おっぱいでイカされ続ける快感射精地獄を疑似体験!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 乳はさみ
    乳で丹念にチンコをコキおろす。 ねっとりじっくりパイズリ。 ローションもたっぷり使ってぬちょぬちょ音が鳴るパイコキ。 何回も抜いた。
  • 稲場パイズリ
    これでもかと激しくパイズリするばーるか。 張りのある巨乳でコスコス挟み上げ。コーナーごとのエロコスも胸が強調されていて良い!!
  • パイズリ好きにはたまりません
    稲場るかは乳コキ慣れしてるからテク抜群できっちりパイズリ見せてくれます。 弾力あるおっぱいをぷるんぷるんさせて射精。 シコリティ高いです。
  • もっちもちのHカップ爆乳が襲い掛かってくる
    これほどまでに巨乳に溺れる作品があっただろうか 弾力、張り、柔らかさ、曲線、そのすべてが完璧といっても過言ではない稲場るか そんな彼女のおっぱいを縦横無尽に味わえる、むしろおっぱいに食べられる感覚になる作品 とにかくパイズリのテクニックがえげつない ローションでテッカテカに滑った質感には思わず唾を飲むほど エンドレスで抜かれ続ける内容だが、ここまでくるともはやご褒美でしかない ディルドを使っての挑発的なプレイは背景が真っ黒で胸とディルドが非常に映える 男をおっぱいを使って弄ぶのだが、楽しそうなばーるかが非常に魅力的 交付交代でバイブでイカされバックから突かれて感じまくる その際にブルンブルンと規則的な軌道を描くおっぱいも素晴らしいとしか言えない ばーるかのおっぱいを堪能したければこの作品はかなり高得点
  • るか巨乳
    パイズリ専門の作品が最近減っているのでこういうのはホントありがたい。 しかも稲場るかだし当たりでした。
  • 巨乳好き
    このシリーズ好きだし、稲場るかも好きだから見たけどやっぱり満足です。もっと長い時間見たかった
  • 痴女うまい。芸の幅が広がってる
    頑張っていい演技身につけてるね。女優としての努力の跡が伺われる。 そして容赦ないおっぱい押し作品。 パイズリ三昧。 ここ5年では最高の巨乳女優です。
  • こんな地獄に何度でも堕ちたい(笑)
    ひとくちにパイズリと言っても、色んなバリエーションやテクニックがあるものだと感心しながらシコりました。いつもよりアダルトな雰囲気の稲場るか。寸止めを繰り返し、命令を破って我慢できない男を睨み付け、お仕置き。いいじゃない!こんな地獄なら、いつでも何度でも堕ちたいです(笑)最高でした!
  • さすがのスキル
    幼なさを残した中で圧倒的パイズリテクで次々に抜いていく様は非常に魅了的で満足のいく作品だった。
  • 個人的な感想
    ばーるかちゃんの作品は全て購入させていただいております。 今作は評価が人によって分かれると思いますが、個人的にはちょっと物足りなかったです。 このシリーズは他の女優さんでもよく拝見させていただいてますので、どうしても見劣りしてしまって… ちょっと厳しい評価になってしまいますが、、、 ホントに個人によりてきだと思いますので、あくまで参考ですが。