FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたに見られながら輪●されるって興奮します... 三浦るい
北関東の某温泉地にて宿を経営する三浦夫妻。だが、この不況の煽りを受けて、旅館には閑古鳥が鳴いており、経営は終焉直前にまで追い込まれていた。だが主人の大智にとって、今は亡き両親から受け継いだ大切な旅館……廃館にするという選択肢はなかった。そんなある日、大智がこさえていた借金の取り立てを依頼されたヤクザ・中田が訪れてくる。彼は金を回収するより、美しい妻であるるいを見て、ある計画を立てる……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高の身体です!
    久しぶりにこのくびれに出会いました。 乱交でバック時の乳吸いがたまらん 是非とも全身を汚す企画を!
  • 三浦るいさんはいいですね。
    きれいな胸をさらけ出して輪●されるストーリーは普通でよいのですが、多くのシーンで男優さんがむらがりすぎて彼女のスタイルの良さが見えにくいのがちょっと残念。 でも、最後の乱交シーンで、旦那の顔面騎乗はいい展開だと思いました。 クンニ好きの方はそのあたりまで、我慢です!!
  • 女優は良いのですが
    「あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴」 のような展開を期待していただけに、期待外れでした。 女優さんは次の作品で頑張ってください。
  • シチュエーションは悪くはないけど・・・
    三浦るいが経営する温泉旅館が閉館に追い込まれる事態に・・・・・ そこで借金取り立て屋のヤクザが現れて、そこから面白いある計画を立てる。 三浦るい人妻を生け贄にし、ヤクザ数人らにパコパコされる。旅館を必死に守るためにはそうするしかなかった三浦るいの覚悟だった。 巨乳を揺らしながら喘ぎまくる三浦のイキっぷりが堪りませんよね! ヤクザという役柄ですが、刺青シールを貼ればよりリアルになるんじゃないかと思うんですが、ナニもない上にヤクザというのはインパクトの欠片もないただのオッサンらが襲うだけの演出となってしまいます。 そこに減点対象としました。