FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OLギンギン物語 ~美人庶務課のエッチな社内業務~
僕の隣の課はドエロ美人が集まる庶務課。 懲罰会議で怒られみんなで潮吹きオナニー命令!昼休みには課長に鈴音と西山がおねだりSEX、社長に紗奈と吉川が3PSEX。お得意様に4人手コキフェラ接待で会社の危機的状況を救ったら、みんなで6PSEXのやりたい放題!我が庶務課は永久にエロです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • みなさんかわいい
    1.4人並んでおなにーショー。みなさんアナルむき出しにして電マオナニー。 2.西山さんりおなちゃん同時フェラ。西山さん騎乗位ではめりおなちゃん乳首責め。 3.紗奈ちゃん、ゆあちゃん同時フェラ、あしこき。まl交互にはめ、ゆあちゃん中出し 4.4人同時フェラ。男2人の乱交になり、ナカダシ よかったけど4人で同時足こきが欲しかったね。アナル舐めも欲しい。同時プレイのアングルがよかっただけに普通の絡みじゃない変態性がほしかった
  • 4人とも個性があっていいね。
    鈴音りおな、吉川ゆあはロリっぽいタイプ。 紗奈、西山希は凛としたオトナの女タイプかな。 女2男1の3Pをそれぞれやって、最後は女4人で6P。 それぞれ後輩に譲ったり、先輩を責めたり、OLとしての芝居もそそる。 最後の乱交も明るいオフィスで楽しく乱交してる。 ただ、女子4人に対し男は2人なので、どうしても2人が持て余してしまうのが気になった。4人ずつか、せめてあと一人エッチな女子社員にハメてやる男がいれば良かったんじゃないのか?
  • そこはそうじゃないだろ多数
    シチュエーションはいいけどプレイ内容はどうかな。道具使用が多すぎるしその使い方も間違ってるし良かったのは4対1の場面だけかな
  • 可愛いけど?
    みんな可愛いし・・・ 盛りだくさんなので、悪くは無いけど 良くも無い、もやもやする感じです。 役割をもっと明確にして個性を出すとか? 誘惑・痴女・レズ・・・・etc いろいろ工夫して欲しかった! でも、1シーン毎に、別の作品として見れば 悪くないので、好みの女優さんが居れば、ハズレでは ないかな?