FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挿入する瞬間が好き…でも歴代彼氏が早漏すぎてイッたことない小麦肌のEcup美少女がナカイキを体験したくてAVデビュー! 安達ゆら
フレッシュな笑顔と褐色肌が眩しい19歳の逸材<安達ゆら>kawaii*専属デビュー!歴代彼氏がみんな早漏でセックスはいつも不完全燃焼…もちろんナカイキ経験もありません!エッチで興奮するのは「挿入する瞬間」なのに勝手に暴発されては即萎えですよね。もっとエッチが好きになりたい!思いっきりイッてみたい!AV男優とのセックスが楽しすぎてニヤニヤしっぱなし!どうして小麦肌の女の子ってみんなスケベなんだろ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 押さえるべきところは押さえた手堅いデビュー作
    顔立ちは整っているが、顔における鼻の占める面積が広いという印象です。 貞松に主導されての初セックス、ハメ撮り、3Pセックスと教科書通りの内容で意外さはないものの手堅い作品だと思います。 もちろん、全セックス結合部は全開でズリネタとしても優良です。 後は、この女優さんが好みかどうかですね。
  • 素人っぽさが強み
    整った顔立ちだが格段美人というわけでもなく、スタイルや毛の生え方なども非常にリアルでまさに女子大生といった感じで、好きな人には堪らないタイプ。 中イキしたことがないという割には、フェラや騎乗位のテクは確かでエッチが好きそう。
  • そのへんにいそうなルックス・スタイルの,スケベな女の子!
    超美人とか美巨乳な女優のSEXが見られるからこそ,AVは夢の世界なのだと思います 安達ゆらちゃんはそういう女優たちとはちがう,そのへんにいそうな普通の女の子です(もちろんかわいいですが) こういった普通の女の子が,実はとてつもなくスケベだったら・・・ 考えただけでも興奮してしまいます!ゆらちゃんはその期待を裏切りません! デビュー作ですが,本心でSEXを楽しんでいるように思えます また,すでに次作で中出し解禁! これからいろんなことにチャレンジしてどんどんスケベになっていってもらいたいものです!
  • 初めて早漏じゃない男とSEX、男優の長時間ピストンに連続イキ!
    ももクロの百田ちゃんに似た感じの女の子。褐色肌で健康的だけど体育会系って感じでもなく、言葉少なめでアンニュイな雰囲気です。 今まで付き合った彼氏がみんな早漏で、「気持ちイイSEXを知りたい」という理由でAV女優に。若いのに「三擦り半」なんて古い言葉を知っていたのも、おそらくネットで「彼氏早漏」と検索してたからでしょう。 そして念願だったAV男優とのガチSEXを楽しみますが、フェラは喉奥までしっかり咥えるし、舌もペロペロと使う超絶テクを披露。さらに男優曰く、アソコの締まりも良いとのこと。喘ぎ声は小さめですが、ガチで感じてる姿も良いです。 きっと歴代彼氏が早漏だったんじゃなくて、彼女の上下のオクチが名器だったんですよ!
  • 男優と絡むエロは安達ゆらが魅せるもんよ。
    フレッシュな笑顔と褐色肌が眩しい19歳の逸材<安達ゆら>kawaii*専属デビュー! 歴代彼氏がみんな早漏でセックスはいつも不完全燃焼。もちろんナカイキ経験もありません!エッチで興奮するのは「挿入する瞬間」なのに勝手に暴発されては即萎えですよね。 もっとエッチが好きになりたい! 思いっきりイッてみたい! AV男優とのセックスが楽しすぎてニヤニヤしっぱなし! どうして小麦肌の女の子ってみんなスケベなんだろ・・・? 【コメント】 褐色肌をした安達ゆらがAVデビュー。 見た目、どこかのアイドルグループにいてそうな娘。 彼女はデビューしたキッカケが、なんと・・・『今までの彼氏とセックスすると早漏で本気のセックスがしたい』という。 だからか・・・そんなキッカケで不満ブチ上げてんねや・・・?? まぁ、分からなくもないけどね。 蓋開ければ、初の玩具責め、初のフェラチオって・・・えっ?彼氏とそんなのしてなかったんや?なら、新発見もあるんだよなぁ。 彼女はやっぱりスケベで、デビューとは思えないイキっぷりです! おマンコがヌレヌレしててニタニタする彼女。 『はやくぅ』と内心思ってたんでしょうね。 彼女はもしかしたらエースになるかもしれないね。
  • リアクションが薄いかな
    デビュー作らしい内容なんだが、どうにも盛り上がりに欠ける感じ。素人なんだから仕方ないか。ヌキどころは見極めにくかったです。