この動画の商品情報

セール中 りりか
ワンチャンあるかも…と思わせる親近感タップリの現役CA・りりか スレンダーボディの25歳 制服を脱がすと綺麗な美脚に先走り汁が漏れ漏れ 上目使いでの乳首舐め手コキ&フェラがエロすぎます!!膣の締まりも抜群で奥に当たるのが大好き!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 断れないお姉さん
    頼まれたら断れない押しに弱いお姉さんのようです。 なしくずし的に行為が進むうちに自ら発する隠語に興奮しました。 終盤は積極的になってしまいます。 見た目、感じている様子も文句なしです。 他の出演作品を探します。
  • 内容は童貞筆下ろしもの
    女の子はパケ写通りのかわいさ。 本当にCAにいそうな感じで良いです。 体つきは細身でちょうど良い胸の大きさ。 文句なく星5でした。
  • ありえないくらい
    街頭で声をかけられてと言う展開なんだけど、男のキャラが雑、女はあり得ないくらい優しくて嘘くさいけどかわいい。