FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の結婚前夜、母は1人のオンナになった。 加山なつこ
なつこが女手一つで立派に育てた息子・浩介も、いよいよ結婚が決まった。だが母へ密かな憧れを抱いてた浩介は、最後までその気持ちを振り切れず…。結婚前夜、新生活に悩む浩介へ「私は二人が幸せになってほしいだけ…」と母から息子へ最後の教えを施すのだった。無償の愛に幾度も絶頂を覚えた浩介は、初めて味わう快感に激しい昂ぶりを重ね続ける。そして禁断の悦びに手を出した母子は、いつしか欲望の渦に囚われて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 授乳手コキも必見!
    絡み:3回(ベッド、ソファ、ベッド) その他:フェラ1、フェラ2(パイズリ) 良いところ:授乳手コキ、絡み3では中出しのみではなく精子を口や身体にかけていた 残念なところ:絡み1でキャミを脱いで欲しかった(下腹部が好きなので見れなくて残念)、絡み3まで息子が加山さんからの誘いに消極的なのにイラッとした
  • 「息子の結婚前夜、母は1人のオンナになった。」シリーズ いいね!
    「息子の結婚前夜、母は1人のオンナになった。」シリーズ初購入してみました。 評価は星5つ、いいシナリオで購入して良かったです。 息子のオナニーの覗き、息子に声をかけて強くしごかないようにたしなめるシーンから、性教育への展開が良かったです。 加山なつこさんのスリップ姿が綺麗でした。 熟女には派手じゃない白のスリップっていうのが良ですなぁ。
  • 仁王立ちフェラが好きなら必見
    もう熟女好きならご存じのビッグネーム 加山なつこさん。 巨乳・巨尻とマニアならドストライクなボディ。 ただ、作品によっては、全然キレイに撮影されていない!と怒ることも多いので、半信半疑で鑑賞。 結果は★5つ! 既にたくさんの作品に出演されていることもあり、ドラマパートを自然にこなす演技力もあるので、息子との××という設定も、なんなくクリア!しているので、あとはどれだけHに、そして、加山さんをキレイに撮影できるかが、評価の鍵となりますが、本作は満点です。 夕暮れや、間接照明を活かした陰影のある撮影により、熟女が隠したい部分はキレイに隠れ、Hな雰囲気や艶を感じて魅力倍増です。 個人的には仁王立ちフェラからの口内発射、パイズリ発射と、好みのシーンもあり満足しました。 ぽっちゃり熟女好きならおススメです。
  • Buono
    Dellaseriequellomenobellofin’oramaèungiudiziopersonale