FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山梨県○谷 田舎の混浴温泉で出会った 地元のパイパン○学生たちは都会のデカチンに興味津々 初めて見るギン勃ちち○ぽを未成熟なおま○こにねじ込まれ中出し大乱交
「地元の○学生が集まる混浴温泉がある」との噂を聞きとある山奥を訪れた男たち。出会った5人のパイパン少女たちに自慢のデカチンを見せつけると、初めてのチ○コに興味津々で近寄ってきた!つるぺたおっぱいを揉みしだき、パイパンま○こにデカチンをこすり付け、未成熟な膣で中出し大乱交!中出し計10発収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 見やすいほうだと思う
    温泉シーンではフィールドもそこそこ広く画角がわかった位置で展開されているので乱交物にしては見やすい ただやるだけでなく興味津々といった要素でありきたりな乱交物とは違ったエッセンスになっているのも良い パイパンに刻み込まれる白濁ドロリ 個人プレーに比べると見やすくは無いが乱交物としては好評価
  • お早めにどうぞ。
    気がついたら、いつの間にか貴重な作品になっていたようです。 いくつか続き数字ものの作品があったのですが、現在購入出来るのは この作品一本のみです。 この手の作品が流行った時期があったのか、これもその中のうちの 一つだと思っていましたが、確実に購入出来る数が減ってきていますね。 迷っている方は、購入してみてもよいのではないでしょうか。
  • 並んで立ちバック
    女優が5人に対して男が4人なので当然1人だけなにもしていない女優がいる。 室内で4人同時の立ちバックあるがカメラワーク悪いし時間も短い。 風呂場でも室内でも5人並べての立ちバックが見たかった。
  • まあまあ
    可もなく不可もなくといった感じだった、しいて言うならばカメラワークに難があるように感じた
  • 微妙かな
    声だったり水だったり色々な音がうるさくて楽しめませんでした。もっと初めのシーンのような場所での絡みが欲しかったです。