FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶頂 快楽に痙攣する腹筋 性交×手淫×口淫 11回射精で覚醒する雌の本能 市来まひろ
一目見て魅せられる魅惑の腹筋を持つ市来まひろが、セックス、手コキ、フェラで計11発射になる男の欲望をその身で受ける!たたずまいからしてザーメンが好きでたまらない雰囲気を漂わせるまひろ。幾度も精子をその身で受け、否応がなしに雌としての本能に覚醒していく。折れそうな腰を押さえられピストンを繰り返されれば美しい腹筋を痙攣するほどに絶頂する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 実にエロい身体をしている
    タイトルは盛り過ぎ、と思ったがそんなことはなかった。凄くエロい身体が男優の責めにイカされまくりである。
  • オモチャイカセが最高
    最初の1vs1のカラミがヌルかったりツメが甘かったり、無意味な体勢変更やスパンキングがあるけれど。チャプター3の1vs3のオモチャ責めで全肯定。贅肉を削ぎ落とした細いカラダで連続イキ。これだけで充分。
  • 女らしく色気のある筋肉
    しなやかなスレンダーボディに健康的なシックスパックの腹筋が エロいですネ。女らしく色気のある筋肉の割れ方です。ひたすら感じ 悶える市来まひろ嬢。色っぽいコですネ。マンコの感度が良く、 アヘアヘに鳴きまくる市来まひろ嬢、抜けました!エロかったデス!
  • ガリガリ女優だがイキっぷりが凄いな(笑)
    ガリガリ女優市来まひろですが、おっぱいは小振りで乳首感度が良い。 またおマンコも感度が良い。 おマンコと乳首と同時に攻めるとイキっぷりと喘ぎがエロい。 ガリガリ女優だが勃起MAX要素はありますね。 本作品はいいかもしれない。
  • ローションでテカったまひろちゃんの体はエロ美しい
    全裸は、10~35分、59~77分、92~最後。全体の6割程度が全裸なので良。 身体は形の良いスレンダー、腰から足の付け根のあたりまでが黒ずんでいて、大陰唇とアナルがどどめ色なのが絶妙の最高のエロさだと思う。 派手ではないけど可愛いイキ方で、11、24、27、28、29、33、60、62、67、68分、70~72分に5回、75、76、95、98、112、116、117分にはイっていて可愛かった。 イっていない時間帯は、全裸でもないしフェラとかばかりやっていて自分としては興味なし。 それはともかく、93分以降のローションを塗っての姿は本当にエロくて最高でした。 それと、何回もイっていて可愛かったので星5つ。
  • ありがとう
    ここ最近でのイチオシ女優さんの、まひろちゃん。 今回も、ありがとう。 エロっす。
  • オイルがエロさを引き出す
    細い身体、透けるあばら骨、浮いた腹筋、最高です。 それであのえろい唇。なかなかよい女優さんですね。 オイルまみれの姿が凄くエロくて楽しめました。
  • いいね!
    市来まひろさん・・すばらしい。 スレンダーなからだ・・快楽に・・いいね! 全編・・彼女を堪能できるが・・顔射で終わってなんで超絶頂なの?
  • シン・タケダユメ
    改名再デビューで何かが吹っ切れたのか、旧芸名の時の騙されてAVに出てます感がなくなっている。 体は全く劣化しておらず、ウエストの細さは健在。素晴らしい。
  • スレンダーで腹筋イイけど…
    最近まひろちゃんにはまってる スレンダーで腹筋割れがステキ みんなの評価良かったので購入したけど、 カメラワーク悪いのか目当ての腹筋があまりでした 可愛いくて スレンダー美乳で、腹筋割れてる女優はなかなかいない 作品作りは難しいね