FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専務の愛人と噂されている、派遣の女性との研修旅行を命じられました。 大島優香
会社に新卒で入社して半年。上司に期待されて営業成績も上々、自分でも怖いくらいに順調だ。しかし一方で恋愛はサッパリ。気になる派遣の大島さんは残念ながら人妻、専務の愛人って噂もあるけど、とてもそんな人には見えない。しかしある夜、俺は終業後のオフィスで密会する二人の姿を目撃してしまう…。翌日、混乱する俺に専務からある命令が下された。「今週末、大島さんと二人で研修旅行に行ってきてくれないか?」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • お疲れ様
    この時に大島に言われて解ったんですね。沢木はいい意味で良い男優 でした。お疲れ様。
  • 新しいストーリー
    これまでにないストーリーが新鮮でした。 結果的に相部屋のシチュエーションになるのですが、それまでの流れや宿泊後に会社に戻っての流れが良かったです。 優香さんの表情、目線さすがベテラン女優です。 男優2名も良い味を出しています。 専務の沢木さんが派遣の優香さんと絡んでいるのを新人の細田さんが見ている・・・ 普段の生活ではありえな~いって思いながら観ていました。
  • OL大島優香さん、エロい
    これは大島優香さんの第66本目の作品です。 この作品の内容は主婦歴10年を経て、職場に復帰するです。 主婦さんは上司から嫌がらせを受け、社内の他の若手社員とも性的関係を持った。 大島優香さんは復帰したOL役を演じました。 彼女の演技力はこの作品とでも十分に発揮されました。 最初はセックスを拒否していましたが、最終的には非常に満足したと感じました。 優香さんはこの映画で様々な顔を見せてくれました
  • さすが優香さん...
    見事な演技?(いやっマジ喘ぎだねっ!)...専務の愛人と噂されている美人妻との研修旅行...そんな研修施設内でスーツがはだけながら若いチ○ポを自慢の舌で舐め回して頬張る優香さん...相変わらず淫らチ○ポ舐めですなっ...そんな魅力的な優香さんを専務から救うために会社に向かい見たモノは...専務にメス犬の様に責められている優香そんです...足を全開に開かれて玩具責めされて腰を浮かせ...オマ○コ濡らしまくりでアヘアヘの姿...そしてバックから激突きされながら尻を叩かれ、背面騎乗位で激突きされながらヒィヒィ喘ぎまくる優香さん、そして自ら尻を突き出して肉尻を開きアナルとオマ○コの2穴を開き、専務に2穴をたっぷり舐められてアヘアヘの優香さん...あんな姿を見せ付けられたら...何も出来ないよなぁ...っていうかほの場で勃起しちゃうだろうな...いや興奮度しまくりましたが、出来れば専務との絡みではあの淫らなメス犬になり、若い男の時にはちょっとSっぽく優香さんが責めまくる...そんなSとMのギャップ絡みを俺らに見せ付けてくれたら...もっと優香さんの淫らな魅力が引き出せたと思うんだけどなぉ...
  • 大女優、大島優香!
    安定感バリバリですね。安心してストーリーに入りながら大島優香で勃起できます。正常位で挿入する直前のカエル股のような大股開きで、私は発射してしまいました。男優もなかなかの好ピストン。数体位後の正常位からの真性胸射も大量です。次は研修を抜け出して廊下での手コキフェラ抜き。真性発射が、気持ちいいです。次は沢木部長に遊ばれるが、ピストンには期待できないが、挿入までの攻めはさすがベテラン。最後はゆるいピストンからのガッツリ顔射。トータル、大島優香の切なげな表情が役にはまり、ストーリーでも興奮し、たっぷり抜ける作品でした。
  • 救いが無いので…
    熟女の魅力が極まって行く大島優香さんなので、期待させていただきました! ドラマパートの出来は高評価です 丁寧に状況説明も描写出来てますし、ちょっと強引な気もしますが、相部屋の理由にしろ、盗撮の技術にしろ、”ありえそう”なのは良い 最初のシーンをフェラに止め… イチャラブな正統派プレイ 研修先での露出プレイ 絡みインサート M的弄りなNTR どのプレイもエロくて光ってました… 合間の優香さんの表情が特に良い ただ、圧倒的に、結末に救いが無く陰鬱な気持ちで終わるため、一度視聴してしまうと、抜きネタ化するのは残念… この点を考慮して、評価は限りなく星5に近いの星4とします… ありえない形でも良いので、希望の見える結末であって欲しかったですな…
  • 大島優香が激しくセックスして絶頂するシーンを見たい・・
    沢木和也専務の女・派遣の大島優香。 研修旅行で相部屋となった細田あつしが大島優香に思いを寄せる。 寝落ちた優香のビジホ部屋着を脱がして生乳首を舐める細田。 感じて喘ぎまくる大島優香。 若者細田にチンポをぶち込んでもらいベロチュウで発情しまくる優香さん。 相変わらずとても綺麗です。 腰浮かせ騎乗位で下から激しく突き上げられ逝きまくる優香さん。 激突き上げピスを習得した細田。これからも思いっきり女優のマンコを突き上げまくって欲しい! バック激ピスでアヘりハメながらベロチュウで発情していく優香。 ベロチュウ正常位から腹射。もったいない。優香の美顔にぶっかけるべき! 翌日研修所でOLスーツ着衣の大島優香を犯●細田。しかしフェラ抜き止まりなのが惜しい。 OLスカート着衣でハメて激ピスで絶頂させて欲しかった・・。 ホテルで細田の前で沢木専務に犯●れる優香。ピスはしょぼいが顔全体にぶっかかる顔射は素晴らしかった。細田も見習って欲しい。 ここは細田も参戦して、OL黒タイトスカート着衣で激ピスして優香を絶頂させて欲しかった。
  • good
    ストーリーが面白い。いくらなんでも相部屋の設定はありえないが。男優沢木もいぶし銀の活躍。大島ももう少し活躍しても良いと思うが、やはり物足りなさも感じる。
  • だらしないほどふしだらな優香さん 
    職場に派遣されてる大島さんは笑顔を絶やさない好感度の高い人妻だけど、沢木専務の愛人との噂があり、ある日の時間外、専務と大島さんが密会し、淫行してるところを目撃。その後、専務からの命令で、大島さんと二人で宿泊研修へ行くことに。AVではお約束のホテル同室で、大島さんの色香に理性を失い、本能的に抱きついて想いと肉体を受け入れてもらった夢のようなめくるめくひと夜。スーツ姿だと若く見えるけど、全裸になると熟女感は否めません。熟女の溢れる性欲の発露のような激しいフェラしゃぶりや、若い怒張の挿入を受け入れるためカエルのように大股開いて待つだらしないほどのふしだらさは優香さんの真骨頂。年齢的な肉体の緩みは隠せないけど、それが人妻熟女のリアリティを醸してるのかもね。微熟女好みには大いにウケる女体ではないかと思われます。