FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生贄スイートルーム 社長に裏切られた私(秘書)商談を得るため取引先の濃厚オヤジ達に性処理中出し接待させられて 藍芽みずき
自らの社長に裏切られた秘書・みずき。商談のため取引先の生贄にされ性処理中出し輪●!「君は社長に売られたんだ」「女の君が何をすべきかわかるだろ」濃厚オヤジ達に羽交い絞めにされねっちょり全身舐め回し!口とマ●コに無理やりチ●コを入れられ、エンドレスに続くオヤジチンポの無限ピストンで何度もイキまくり!潮吹きアクメ!連続中出し!嫌なのにビクビク痙攣!ハァハァ放心状態!自尊心は奪われ快楽に溺れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • とても綺麗な女優でした。
    肌が綺麗で舐めまわしたくなるような身体、顔、それから演技も良く、特に赤い首輪がとても似合ってました。違う作品の首輪調教ペット犯●れ役にも出てタップリ中出し、性処理、精飲、鼻舐め、鼻フックフェラ監禁系が観たい!!!特に今人気の乙白さやか、桜もこ、橋本ありな、森沢かな、天音ゆい、リリーハート、琴音ゆめる、豪華メンバーの首輪監禁系作品が観たいです。。。
  • 輪〇向き女優
    クールビューティー系の美人で美肌の最高のオカズです。 まさしく、輪●凌●向きで自然な演技?(演技ではないかも)が素晴らしい。 ただ、オヤジの人数が少なすぎるのと、もっと複数プレイで嬲りつくす必要あり、マイナス★ひとつ。 ともあれ、今後も、藍芽みずきちゃんを輪●し続けて欲しいです。