FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【没入感MAX!完全主観&バイノーラル録音】彼女の親友がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑 伊藤舞雪
彼女がすぐ傍にいるのに、彼女の親友がおっぱい見せつけ囁き誘惑してくるシチュエーション作品。ブライダルプランナー、エステティシャン、カフェ店員、ダブルデート後のラブホ…親友の男を試すように浮気ほのめかし誘惑。垂涎モノのたわわな神乳に理性クラッシュ!絶対にバレちゃイケないスリルがドキドキ感を誘発!こんなチャンスに度とない!!完全主観&バイノーラル録音で没入感MAX!イヤホン・ヘッドホンして見てね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 主観映えする女優
    こんなにも早く、再び伊藤舞雪さんの主観作品が見られると思ってなかったので感無量です。あの美貌がありながら体も演技も最高にエロいので、現役最高に主観映えする女優だなとつくづく感じました。 前の主観作に比べると視点が斜めになることが少なくなかったですが、エステシーンなどでの杭打ち騎乗位での絡みは最高で主観好き必見です。 また、カフェでのシーンの終盤の誘惑するような表情が堪らなくエロかったのも印象的でした。 あと、伊藤舞雪さんのようなしっかりとしたクビレのある”本物”のデカ尻の女優さんは多くはないと思うので、個人的にはそこが巨乳な胸以上に彼女の大きな魅力だと改めて思いました。下着の食い込みとかもたまらなくエロいですし、鷲掴みにしたくなります。 もっと背面杭打ち騎乗位やバックなどで魅力的なデカ尻を堪能したいと感じましたし、次の主観作があるならその点に(可能な限り斜め視点少な目で)期待したいです。 良い作品をありがとうございました。
  • 耳元で囁かれたらノックアウト
    初めてのバイノーラル録音を体験、 な、な、なんじゃこりゃ!!! 耳元で囁かれたらヤバすぎる! ゾクゾクビンビンしてたまらない!!!/// 今回は小悪魔全開! 友達の彼氏や婚約者を誘惑ヤッちゃう舞雪。 各シチュエーションは突っ込みどころ満載だが、 ヘッドホンをしてバイノーラル録音で 耳元で囁かれたら舞雪との世界にどっぷり集中。 没入感MAX!/// チャプター1では、ウェディングプランナーの舞雪。 友達の婚約者を誘惑、 そして、なんと!フェラからの口内射精からの… なんと!なんと!ゴックン! まゆきちがごっくんしたーーー(>_<)! これはあまりの予想外な出来事に自分プチパニック!/// チャプター2では、カフェの店員。 友達の彼氏を誘惑、 制服姿のまゆきちが某ファーストフード店の制服に見えて想像が膨らむ。 このチャプターのクンニだが、最中がドアップになってあそこの動きが鮮明に見えて最高。/// チャプター3では、ダブルデートで店飲みからのラブホ飲み。 このチャプターが自分は最高に興奮した。 エロエロで誘惑する舞雪。寝顔のまゆきちも最高。 店からのラブホでの誘惑はもうこれは興奮MAX!
  • 4つのシチュエーションに伊藤舞雪が扮する!
    本作品はパイノーラル録音だそうですが、耳元に囁けばリアルさがあるようです。 プラダイルプランナー、カフェ店員、エステティシャン、飲み会ラブホテルへ、の4つのシチュエーションに伊藤舞雪が扮します。 伊藤舞雪がいたらあなたはどうしますか?
  • 女の友情って・・・男が誘惑に弱いだけか(笑)
    こんな美人に色っぽい口元を近づけられて囁くように誘惑されたらたまらない。バイノーラル効果はあると思う。エステシーンはセクシーな格好で騎乗位でパンパンと部屋中に響くエロい音と舞雪ちゃんの囁くような声が混ざってエッチしてる感じが凄く伝わってくる。 居酒屋のトイレでフェラしてる姿はどこでもエッチさせてくれそうなヤリマンっぽいところがたまらない。最近の舞雪ちゃんの髪型が好きで前にも増して色っぽいし開けても閉じてもスケベな口元は見ていて興奮。顔がホントAV女優って感じがしてヌケる女優。
  • 素晴らしい身体
    美人で演技力抜群そして素晴らしい身体。完璧な女優さんですね。
  • 堕ちない男いないでしょうよ(WW)
    ねろ~んとベロキスが エロいです。スローなスパイダー騎乗位が エロいです。 このシチュエーションはマジで 絶体絶命です!!! あの卑猥なフ○ラと、オッパイとクビレの 芸術品ダイナマイトボディで 誘惑されては、 堕ちない男は絶対いないでしょうよ(WW) 乳首クチュクチュ 舐め手コキが激エロです!!! 強力吸引フ○ラもマジでヤバイです。 伊藤舞雪嬢、最高エロかったです!!!
  • これは素晴らしい!
    バイノーラル録音作品のものを初めて購入しましたが、伊藤舞雪さんの作品で損はないなと思いました。 またこういうふうな作品に出てほしいです。
  • 誘惑されたい
    完全主観でいいしまゆきちは誘惑するキャラもあっている演技もすごくいい
  • 美しいくびれ
    伊藤舞雪さんは演技が上手く、各シーンにストーリー上のつながりもあるので、とても良い作品と思います!
  • また観たくなる作品
    女優の良さが活きる作品 ささやく感じがとても興奮できる 美形なので、シチュエーションがとてもマッチしていてかなりおすすめ この女優さんが気になる方はこの作品から買ってみては?