FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遠距離恋愛の彼女と半年ぶりの再会__。 想いを募らせ続けたボクらは限られた時間の中で激しく求め合い何度も何度も中出しセックスした。 希島あいり
彼女とは付き合って3年。結婚を考えていた矢先、突然、転勤が決まった。俺は彼女に気持ちを伝えらないまま東京を後にした。転勤して半年、どんどん彼女の気持ちが離れていっている気がしている。自分が情けない…。会いたい…。彼女に会いたい…。純愛×禁欲×情熱!想いを募らせ続けた2人は限られた時間の中で愛を確かめ合い理性を解放し燃え上がるようなセックスを繰り返す!愛の中出し13発!壊れてもいい!今すぐ抱いて! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(7件のコメント)
  • この手のドラマに新鮮味や小細工はいらない
    ドラマ好き…というより、 やはり、SEXはストーリーがあって初めて同化出来るし頭の中で想像が膨らみます。 身体でするものではあるけれど、本質は身体でするものではなく、頭・感情でするものと思います。 それはきっと、若い頃に色々経験した男だと、逆に年齢を重ねてくると、純粋な愛情表現を求めるようになるからでしょう。 単に、ヌケばいいのであれば、訳のわからんシチュエーションや小細工などを求めたり賞賛するのかもしれませんが。 でも、頭でSEXするストーリー重視派は、ストーリーの中に深い愛情を見て取れる本作は秀逸です。 希島あいりの普段の他の作品よりも乳首が余計に勃ちまくってますので、彼女も本作ではかなり感情移入をして臨んだのでは?だから本気で感じた感があります。 互いの感情が離れたかと思ったのに、プロポーズで愛情を再確認、 そりゃあ、燃えまくるでしょーよ! そんな二人みたいなカップル、今のこの瞬間も同じようにやりまくってるカップルが きっとどこかにいるんだろうな。 山岸逢花、紗々原ゆり、森沢かな、「今の」市来まひろ(竹田ゆめ)、愛弓りょう(三浦歩美)、こんぴかこと紺野ひかる、清本玲奈、星奈あい(清楚にした上で)あたりで同じような展開でいいので造って欲しい。 そして、引退前のかすみ果穂で見たかった!!
  • あいりさんの本気プレーを堪能する動画で見ごたえ十二分!
    表題に遠距離恋愛とかあるけれど、ストーリーっぽいのは最初の12分。 あとはひたすら愛情に満ちた密着プレー、濃厚キス、本気度満点の姿を見せてくれます。 彼女の良さは他にも、自然な話し方、優しさ、業界最高の勃起乳首、濃い〇毛など多く、 若い美人女優のデビューが続く中でも色褪せないですね。 モザイクの薄さとアップ多用のカメラワークも魅力的で、 動画は、男女の在り方はこれが原点だ!と実感する気分の良い作品と思います。 一つだけ惜しいのは上で逝ったとき外れてしまうシーンが結構あるところでしょうね。 あま、それが好きな人もいるでしょう。ストーリーに期待する人向きではないのでは?
  • 会えない時間の分だけ燃える
    遠距離恋愛で芽生える疑心を振り払うお互いに求め合う恋人プレイが、満載。
  • 本気のあいりさん
    遠距離恋愛の恋人同士の再開は激しく求める「愛」でした。二人だけの小細工の無い設定で良いドラマになっています。あいりさんの喘ぎ声の声は一段と色っぽく、カラミも熱く本気のSEXに見えます。オフィスでのスカートをまくり上げての立バックからの突きはエロいですね。ピンと立った乳首。マン毛のエロさ。やっぱり中出しがいいね。流石です。
  • 意外でなく良い
    ごく普通に恋人同士のセックスですが、遠距離で半年ぶり、そして女性が希島あいりさまなのですから、良いことに意外性はありません。 やはり最初のホテルの部屋でのからみが良いです。 部屋に入るとすぐそこにあるベッドに行く間も惜しいかのように、立ったままキスや愛撫を始めるところがエロくて良いです。 後半になっても、立ったままで挿入するシーンも結構あり、あいりさまの美しい裸身をしっかり堪能できて良い。 遠距離で半年も会えないのは哀しいところですが、会ったときにはこれほどのセックスをやりまくれる、しかもあいりさまととなれば、こんな羨ましいシチュエーションはありません。
  • 意外に良かった!
    何と言うか、いつまでも初々しさと可愛らしさが残る女優さんですねえ。希島さんにピッタリの話で、勿論綺麗な身体も堪能できました。川上さんがいない今、こういう役ができるのは希島ぐらいですかね?
  • 新鮮味がない
    各作品同じ男優の繰り返しが多くシチュエーション変えた作品だしてもまたこの男優‥と。 女優さんが良くてもいつも同じ男優ばかりでは新鮮味がない。