FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お宅の息子さん童貞じゃありませんわよ。 松下美香
お隣さんでもあり、夫が単身赴任中という同じ境遇でもある松下家の嫁・美香と菊池家の嫁・由紀は日頃から懇意にしていた。そんなある日、由紀の夫が倒れたので由紀の息子・まさゆきを松下家で預かることになり…。出発前、由紀からまさゆきが「童貞」だという事を聞かされていた美香はまさゆきに興味を隠せずにいた。そしてその数時間後、美香はまさゆきに対して生涯忘れられない筆おろし体験をさせてあげることになるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 二人の若手男優の肉棒を楽しむ松下美香
    近所の童貞息子を泊まらせ、誘惑してしまうのだが、息子にも抱き付かれて許してしまう。 絡みは3回、童貞息子と2回、自分の息子と1回。 この自分の息子との絡みが凄い。 49分から54分にかけて、風呂場で自慰をする。 膣で1回、クリで1回イクッ様子を開脚正面から撮る。 風呂上がりの裸体を息子が見て欲情したので寝室に誘い絡む。 60-83分の間は体位を変え、カメラも良くそれを追い、抜き差しを的確に捉えている。 男優の腕が邪魔になることもなく、工夫された撮影である。 最後は童貞君の部屋に妖艶な黒の短スリップを付けて入り込み絡む。 松下美香の旺盛な性欲が二人の若い肉棒で満たされたようだ。 松下さん、マン毛の処理をキチンとしてファンサービスに努めて下さい。 
  • 松下美香さん
    20210929本日1発目。後半戦の正上位前の巨根をフェラするシーンで昇天。 20211012ベイジュ下着上下で興奮。バック姿でパンティー脱がされる所で昇天。
  • 美熟AV女優
    52歳の美熟AV女優,松下美香。 若い男優相手に「童貞斬り」の演技。 勃起したチ○ポ相手に抜群のフェラをし,オ○ンコにも受け入れます。 スレンダーなボディーながら,自ら腰を振る騎乗位ファックでチ○ポを攻撃。 また,ファックさせても,「そう,そう」とか言って,男のプレイをリードする。 52歳だけど,松下美香ならチ○ポが勃ちますね。