FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ揉みながら同時イキ 佐山愛
揉めば揉むほどオッパイは感度上昇!!98センチHカップの柔らかさを味わいながら、乳腺&マ○コの性感帯をW刺激で痙攣イカせ。モウレツ痴女責めのおっぱい顔面圧迫でギンギン限界勃起させられ、セックス・フェラチオ・パイズリ・手コキも射精する瞬間は常にオッパイ揉みながら最後の一滴を出しきるまでモミモミ快感ワシ掴み!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(5件のコメント)
  • やわらかいおっぱい。
    見ていてとてもやわらかいおっぱいだとわかる素晴らしいおっぱいです。個人的には中村友恵ちゃんに次いで2番目に素晴らしいおっぱいです。佐山愛ちゃんは、ポッチャリだった頃のほうが好きでしたが少し痩せた佐山愛ちゃんもなかなかの魅力的体です。
  • 揉むより押しつけてもらう方が楽しそう
    佐山愛さんの甘い雰囲気大好きです。 この作品の頃、少し乳首の位置が低くなってきたような気がしますが それはそれで自然な現象なので魅力あります。 じっくり味わうようなセックスが最高です。 おっぱい揉みにこだわった作品ですが、佐山さんの場合、揉むより押 しつけてもらった方が楽しそうなんですが、もちろん揉んでもすごく 楽しいし気持ち良さそうです。 いい作品です。4つ星です。
  • 乳は歴代でも最上級~
    正常位で 乳 鷲掴みって ありそうで無いので とてもナイスです。佐山さんの 作品ではかなりの 傑作ではないでしょうか~ 
  • 女優
    白いノースリーブ姿の佐山愛さんがキレイだった。ノーブラでおっぱいが出てきたときにはK.O.!
  • エロい女優
    天然の見ていてやわらかいと分かるおっぱい、エロすぎでした。同時イキはサイコーだね。