FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 白石茉莉奈
妻の茉莉奈と結婚して数年、僕はとある出版社に勤めていた。入社して何年経っても結果が出せずにいた僕を見兼ねて上司の池田さんが大口の仕事を振ってくれた。僕は新進気鋭の写真家さんとの仕事に意気込んでいたのだが…。そして当日、女性モデルと全く連絡が取れず、窮地に追い込まれる僕。代理のモデルも見つからず、ただただ過ぎていく時間…そんな僕に池田さんは痺れを切らして妻の茉莉奈を呼ぶよう命令されてしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ヌードモデル妻
    茉莉奈ちゃんのするヌードモデルサイコーです。スタイルも良く色気も良いです。これからも応援しています。頑張ってください。
  • 途中まではシリーズ過去最高
    ヌードモデル撮影時のエロさは、前作の大島優香に匹敵するくらい過去最高でした。 男優のダイが優しくリードしつつも大胆になっていく愛撫、毛布の裏で挿入まで。 大塚玉堂のカメラマン役も、松本さんの慌てぶりもハマってました。 茉莉奈がダイに心を許していく過程の様々な表情や感じっぷりの演技が絶妙で、観てるこちらも興奮が高まります。 自らの意思で出向いた3度目の撮影では、完全にダイに惚れてる状態に。シャワールームでの絡みも茉莉奈がエロエロになってめちゃくちゃ良かったんですが、良かったのはここまで。 この後は池田の脅迫セックスシーン。 これ、今回要ります? せっかく茉莉奈がダイに惚れて、ドチャクソエロくなってたのに、急に冷め冷めとして水の泡。その後の3Pも池田が邪魔な存在でしかなくなってます。 ここはあえてシリーズの過去作に傾倒せずに、ダイとそのまま泥沼不倫の流れの方がエロかったんじゃないかなぁ。と個人的には思います。 物凄くもったいない作品でした。
  • 過去最高の巨乳
    過去最高の巨乳のマリリン登場。若手の共演、モデルとはフォールインラブ??状態。最後の最後まで、男優の池田には、毛嫌いしている演出でした。でも、これはこれであり。次回は、熟女の女優を抜擢してください。また、買いますよ。
  • 最初の脚本
    毎回思うのです 途中の脅すプレイや最後3ピーは いらないと思うのですが 内容としては最初の友田真希が出演した作品が好きなのですけど ・・・