FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 へそについてしまうほどの急角度の勃起ち○ぽを直角に固定されトルネードの手こきでシゴかれ続ける
こんなコトされると亀頭の感度が超敏感になってしまう件。元気が良くてわんぱくすぎる僕の暴れ馬ち○ぽはお姉さんのエロい亀頭捌きでおとなしく手なずけられてしまいました。お姉さんは知っていた…ち○ぽを垂直に固定すると亀頭が超敏感になってしまうことを。もちろんオイルは超大量使用。今回は計1.2?!フェラや腿こきもいいけどやっぱ最高だな、手コキって。一度味わってみ、飛ぶぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 手コキが!!
    手コキ作品でしたらアロマ企画さんと言うに相応しい内容でした! 手コキが濃厚で温度が伝わってきそうでした!
  • 生きててよかった
    あらためてそう思える作品でした。 みんな良かったですが、 特に上条さんの雰囲気がたまりませんでした。 アロマでもっと誘惑されたいです。 また天上みささんと言う女優さん最近注目しています。 アロマさんにぴったりだと思うのでよろしくお願いします。
  • 愛情たっぷり、気持ち良さそう
    これは気持ちよさそう。 「男優」は関係なく、ひたすら「女優とチ〇ポ」です。 女優の手技やチ〇ポの反応を見て楽しめます。 女優さんはチ〇ポを「もてあそぶ」ではなく、愛情をこめて、やさしく サービスしてくれます。いいなあ。こういうお店ないかなー。 ソフトサービスのお店に行ったことあるけど、握りが弱いだけなんだよなー。 女優さん達もきれいな人が多く、夢見心地でした。
  • 気持ちよさそう
    気持ちよさそうにぐりぐりごしごししごかれています。手コキ好きの方は必見です