FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻RQ 断り切れない芽衣は悪徳スポンサーの言いなりレースクイーン さつき芽衣
むっちりはみ出しそうな美巨乳にそそるパンスト越しの脚線美とヒップライン、RQコスのフェティシズム羞恥エロス!スポンサーからのパワハラに困惑した表情でエッチな特別サービスや猥褻なオナニーを要求されても断り切れず押しに弱い芽衣。恥じらいつつも敏感なカラダは何度もイってしまう。やがて物欲しそうなおねだり顔の芽衣はレーサーとの濃厚SEXでイキまくりハメ倒される…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 猥褻(される)RQ GSX-R750がかわいそう
    R750の特徴的なカラーは2006-2007年式 オーリンズサスペンションとブレンボキャリパー標準装備 STOMPGRIPのタンクパッドにフェンダーレス(アクティブ)、バックステップ(オーバーレーシング?)付であることを考慮すると実用車?私物か 車両がHDだったら某VIBES誌の表紙よろしく、ポルノグラフ的な被写体として成立するし 見るに耐えたのになぁと思ってしまう…あ、バイクの話しかしてない 今作は某アイポケのフォーマット持ち込み?に見えるのはご愛敬 要旨。 C1 RQコス(赤黒) 全身まさぐられるイメージシーン  C2 芽衣様の体躯が押し込まれるシルバーコス(モーターショーにカメラおじさん集まる理由がよくわかる) 押しの弱いコンパニオン、スポンサーの圧力を受けて撮影会露出→肉体関係強要(主観視点)フェラ→パイズリ→口内射精 C3 黄色コス 撮影会の延長で性交。衣装とストッキングの特性を生かした擦り付けを多用 二輪車乗りの思いとしては寄っかかって、性交されるのは非常に心苦しい…いや芽衣様は全く悪くないんだけどね C4 シルバーコス 性奴●RQの調教+オナニー強要、ストッキングローター固定で絶頂 C5 冒頭の赤黒コス ホテル性交(主観)RQの奉仕、陥落していく様子が堪らない 衣装が活かされるパイズリ・パンスト破り 騎乗位挿入から相変わらず激しいピストン 終始こぼれる笑顔が可愛い奉仕系  後背位、正常位NNでフィニッシュ、お掃除Fあり  ※最後の台詞、フザけすぎ笑 総論。 見た目で売り出すRQモデルを陥落させようとする、若干の欲望を込めた今作 圧力によってヤれそうな芽衣様の押しの弱さや包容力がリアリズムを以てここでも発揮されてしまう 押しに弱いだけじゃなくて自分からも押せるもんだからさぁ大変 脳科学的には恐らく報酬系の内分泌が過剰であり、性欲が底なしの芽衣様が怖い… 芽衣様は身長が154cmしかないのにスタイルがよく見える。衣装を局部に集中させることもそうだが 四肢が華奢であるし余計な皮下脂肪も見当たらず、胸にだけ我儘に集中して張り出す 女性らしさを豊満に放り込んだ見事な身体バランスが、維持されていることに他ならない これで運動してないんだから、天賦の才に他ならない… 身体が維持できる女優様は安心して視聴できる ところで前髪が幼くなってる、可愛いからいいけど笑
  • かなり良いです。
    カメコの撮影シーン良いです。最初はスカートを気にかけたりして普通の撮影会ですが…スポンサーに圧をかけられて、やむを得ずセクシーショット満載の撮影会に!!女優さんの演技が良かったです。こういったレースクィーンものをもっと作って欲しいです。
  • このままのつくりでVRでもお願い
    女優さんもコスも両方Goooood コスがペラペラじゃない上質な感じ コス着用で最初からはみ出しみたいのが無いのが良いし見せパン着用なのも良い ラストのシーンに最初のコスでという構成はほんまに気がきいてると思ったわ 久しぶりのAVS作品 シーンは全部で4つ 全体的に静かな感じの撮影になっているからVRでも再現できるはず VRも是非お願いしたい
  • 有名になりたいおっぱい丸出しRQ
    タレントの卵のようなキュートな容姿でスポンサーに枕営業する芽衣ちゃん。 エロいRQ衣装でおっぱい丸出し撮影会はカメラ持って参加したくなるシーンだ。 ち〇ぽを咥えなれた感じが調教されたタレントアイドルの裏側を見てるようで興奮する。 清純な顔してエッチになるととってもスケベな顔になる。 最後の白いブーツを履かせたままハメるシーンが一番エロくていい。 色っぽい表情を見てるとフル勃起するし清楚系ビッチの芽衣ちゃんがたまらなく好き。 星-1はせっかくのRQだからピットで乱交するシーンが欲しかった。