FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水沢つぐみ初レズ解禁作品 同性愛快楽に目覚めた3Pレズビアン 水沢つぐみ あおいれな みひな
以前からレズに興味があり、レズのAV作品もよく観るという水沢つぐみ。本作はそんな彼女自身の初レズ解禁作品!あおいれなに導かれ…初めて女性と濃厚ベロキスを経験し、相互クンニでイカされたら、続いてみひなとの69クンニで互いのパイパンマ○コを貪り合う…。「すごく気持ちイイ…もっとしてください!」と懇願するほど同性愛の悦びに目覚めたつぐみは、最後にハードな3Pレズビアンでイカされまくり失神寸前の放心状態! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いちゃいちゃレズえっち
    水沢つぐみは好みの顔ではなかったですが、初々しさがある反面、初めて?のレズにも関わらず積極的に舐めたりと攻めているのでとてもよかったです。 攻め側のお二方ともとてもいい身体していて、吸いつきたくなる乳首をしたあおいれなとムチムチとしたみひなとのレズえっちは見ごたえありです。 立場としてはレズえっち先生といった感じで、導いていく感じです。 こんな感じでえっち指導されたかったです。 プレイ内容はキスおっぱい舐めだけじゃなく、多めに下も舐めたりしているのでとても満足です。
  • やっぱ期待通り
    水沢つぐみの初レズ相手に、あおいれな・・・・もうその容赦ない責めにどうなっちゃのか? 期待大で見た第1R・・・意外とソフトな印象・・・・ 2Rは、みひな ・・・みひなが責め側これはこれで希少かな そして、最後は、あおいれな・みひなによる水沢つぐみへの2対1の3Pレズ ここで、あおいれなが本領発揮・・・・放置プレイからの焦らしからの容赦ない執拗責めは 物凄かった。あれを経験しちゃったら、もうレズにハマっちゃいますね!
  • 初レズH解禁としては、合格点(笑)!!
    第1R。あおいれなちゃんとのシーン。れなちゃんのレズプレイ前からミニスカでピンクのTバック挑発、つぐみちゃんの白で真ん中にレースの付いているシンプルなパンティーの濡れ濡れモードのH度に勃起、れなちゃんのTバックを脱がしては匂いを嗅ぎ、つぐみちゃんの無毛とエッチな毛が濃い、れなちゃんとの貝合わせは気持ち良いだろうな。個人的にどのHシーンや好きな女性に対しても、つぐみちゃんの穿いていたパンティーの色は関係なく、レースの付いているシンプルなパンティーが大好き。 第2R。みひなちゃんとのシーン。ブラジャーもパンティーも、自ら脱ぐよりも脱がせるシーンが◎。 第3R。3PレズHプレイ前に手を縛られ、欲求不満のつぐみちゃんもレズHに目覚めたかな? つぐみちゃんだけ攻めるよりも、れなちゃんとみひなちゃんへの同時おっぱい舐めシーンもあると、勃起度MAXなんだけどな。初レズH解禁としては、合格点だね(笑)!!