FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 穂花あいり
愛し合うことは許されない教師と生徒の禁断関係。早朝の図書室で会えない時間を埋めるように愛撫しあうと、昼休みには人気のない体育館裏のトイレに隠れてイキまくる。待ちに待った放課後は無人の教室でいつものように中出しセックスに溺れ、帰宅ラッシュで混み合う車内で別れ際のイチャラブスキンシップ。誰もが恋する学校のマドンナ先生が一途に奉仕してくれる甘すぎる学校生活のスタート! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 清潔感のある美貌でスタイル良好
    早朝、図書室の書架の間で教え子「山本」(宮川雄二)に背後から抱きつかれて頸の匂いを嗅がれる眼鏡女子の教師「穂花あいり」。舌を絡め、耳朶をねぶられて胸を揉まれる。ブラウスの前を開かれて胸の谷間に顔を埋められる。ブラをずりあげれて乳をしだかれる。タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。パンストを下ろされて股間をいじられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐め。 他の生徒が本を探しに入ってきて、2人は身だしなみを整えて息をひそめる。 生徒が出ていくと、あいりは山本にブラを外されて乳首を吸われる。山本が取り出したヴァイブで乳首を震わされて、膣を抉られる。山本が床に立てたヴァイブをくわえこんで腰を上下し、昇天、べろキス。 昼休みに故障中の男子トイレで手を股間に導かれる。舌を絡めて手コキし、乳頭や陰茎をしゃぶる。ジャケットとブラウスの前を開けば、ブラを外されて乳を揉まれる。手コキ、吸茎して喉射。 放課後の教室で抱きあう。舌を絡めて胸をしだかれる。ノー・スリーヴのセーターの腕ぐりからブラを抜き取られて、胸を揉まれる。セーターをたくしあげられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて指マン。 他の教え子が忘れ物を取りに戻ってきて、2人は教卓の陰に隠れる。 教え子が出ていくと、あいりは山本を手コキ、即尺、パイコキ、乳首コキして、即舐め。バックで貫かれる。 椅子で後座位と前座位で突き上げられる。 机の上で正常位で中出し。 満員電車のシートに座って、前に立った山本の股間の膨らみに気づく。眼で催促され、「他の人にバレないように、声出しちゃだめだよ」と囁いて、ズボンとブリーフを下ろす。手コキ、即尺して喉射。 高校の宿直室で眼鏡を外し、舌を絡めて抱きあう。ブラウスとスカートを脱いで、山本のために着けてきた紫のオープン・バストのビスチェを披露。乳をしだかれて乳首を吸われる。 布団で股間をまさぐられる。股布をずらされて指マン、即舐めされ、顔騎。乳頭をねぶって手コキし、69。正常位で挿れられる。ビスチェを脱いで、前座位と対面騎乗位で突き上げられる。 座卓の上で前座位、後座位、バックで貫かれる。 布団で後背位で膣内射精。 「まだ足りない」と正常位で中出しさせて、口づけ。 「またやろうね」と誘えば、山本が頷いて顔を胸に埋める。