FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスで鍛えた極美筋肉ボディの肉弾ビクビク性交 凛音とうか
凛音とうかが魅せる究極のキレッキレセックス筋肉FUCK!セックスで鍛え上げられたとうかの素晴らしい肉体が激しい騎乗位、イヤラしいバックでイキ狂う!わがままなほどにチンポを求め、イクたびに筋肉はビクビクと痙攣して、筋肉美ボディが激しく踊り絶頂する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ジャケットからは想像できない柔らかさ
    バキバキと思いきや女性特有の柔らかさを兼ね備えてます その上に体力があるの口淫や騎乗などではハンパない強さを見せます 初見でしたがいい嬢ですねw 応援してます
  • 絶品ボディー
    美巨乳,くびれたウエスト,デカ尻のの凛音とうか。 お顔は痴女系だし,個人的には,好みのルックスです。 そして,テク抜群の舐めフェラ,自ら腰を振る騎乗位ファックなど, エッチシーンも魅せられます。 なので,こんな女には,ハードなエッチを仕掛けて,その反応を楽しみたい。 さらに,オイルでテカらせ,さらにエロいボディーに仕上げたシーンもあり。 頬を凹ますフェラ,適度な潮噴き,イキまくる姿・・・。 完璧にAV向きの女が,エッチして,さらに,キレキレのボディーに鍛え上げる。 肉体派の男優のハードピストンにイキまくるシーンなど,興奮すること間違いなし。 喘ぎイキしているけど,スムーズなピストンが出来るオ○ンコは,使い込んでいる証拠だし, お口もオ○ンコも,鍛えられていると感じます。 また,痴女顔だけど,パイズリシーンなんか「可愛い」と思ってしまいます。 今後,オ○ンコ中出しはどうでも,超乱交,連続フェラ,顔射バンバンお願いしたい。 この女にドラマ調のAVは不要です。 絶品ボディーを見せつけ,ただヤリまくるんだ凛音とうか!!!
  • 最高の女優
    ルックスと演技はやはり本当にたまらなかったです。 企画設定はあまり好みではありませんでしたが予約購入して僕の宝物です。 買って良かったです。 ただ欲をいえば、作品が監督さん、女優さん、男優さんで完結している感がややあります。作品の意義は視聴者に癒しや興奮を提供することだと思うのでその視点を忘れないでいただきたいと思います。 とうかさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。彼女の作品にはM系が多いので、もっと彼女が積極的な企画を期待したいです。 それと、すぐに裸になる作品が最近多いなかで、着エロの要素も期待したいです。 企画の内容によりますが、一般的には女の子や男優さんの演技だけではなく、被写体の周りの要素や衣装もとても重要だと思います。部屋の雰囲気、香水等人をリラックスさせる小道具や女優さんの衣装。衣装については、普段街中で見る女性の衣装やファッション誌の研究も欠かせません。指輪やネックレス、イヤリング等のアクセサリー、髪型、口紅や眉毛、チークの加減、靴下やハイヒール等の靴…etc全てのものが誘惑要素になります。鑑賞中にも癒しの程度が変わってきます。こんな最高の女性に癒される…そのギャップを感じるのが堪りません…嬉涙 発売まで元気貰えます。。 清楚ながらもフェロモンムンムンなとうかさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいました...うひぃ....甘い言葉を想像するだけでたまりません。 生きてて良かった!本当にそう思えるような作品hがもっと観たいです... 同様のシリーズでパンスト女教師、私服コーデOL、ナース、保母さ、CA童貞モノ、ガーターベルト履きながらの誘惑セックス等出たら竿ドカタです。同様の作品はあるんですが、企画や雰囲気があまり良くありませんでした。日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がなく、グラビアの方が頑張っています。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。 本当はこんな作品がいいということで具体例を書きたいのですが... そんなDVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...僥倖
  • 筋肉美女
    凛音とうかの筋肉美は素晴らしいスパイスですね。 表情や反応は安定感があり、筋肉美はタイトルにある通り興奮材料としては極上です。 ただ、最高評価は厳しいね。 筋肉美がテーマなら別に微妙なコスプレや衣装はなくて良かった。