FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元気印の南国アイドル市川りく照れかわキュン×2めちゃイキッ!プライベート3本番
天真爛漫!感じやすくてとってもエッチな南国少女の本性が露になるAV第二弾!飲んで、食べて、デートして、いっぱいイッっちゃった…プライベート感満載!ガチ絶頂しまくり恥ずかしいところも全部見せちゃうイクイクデート3本番!アイドル時代はデート禁止だったから久しぶりに男性と二人きり…緊張する分’素’が出ちゃう!裏表のない性格だから感情どストレート!イチャ甘デートの後に全身全霊でめちゃ×2大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優の
    伊藤沙莉ちゃんに似てる。 声は似てませんが笑 伊藤ちゃんだと思うとより抜けます。
  • 笑顔
    笑顔がかわいくて積極的でとてもよかった。同じ系統でもっと見たい。おじさん相手じゃなくて。
  • いい子だ!
    いや~最近のAV女優はホントいい子が出ますね。 おじさんとこんなに仲良くしてくれるとか見ていてうれしさしかないです。 吉村卓とのデートも可愛すぎてうらやまし過ぎます。 他の作品とは違うこの子の素の良さが出ているもので必見です。 アイドル時代はおじさんのファンがメインだったというのも頷けます。 AVらしくないコメントで申し訳ないです。 とにかくこの子はいい子です。と思いたい。
  • 舌をぺろっと出すクセ、かわいい
    、ドライブ なんとなく今日が明日も続くから 市川さんの笑顔見れたら僕も嬉しい。 ボーリングでハイタッチいいな、 焼肉でほんのり頬が赤くなるところかわいいな 最初こそ中々会えなかったけど、 作品が進むごとに「イクイク」言えるようになったのは素晴らしい!
  • Very good!
    Thankyouforallthehardworkthisisverygood!Ihopemanymorepeoplewillbuy!
  • 小悪魔 女優
    とっても、小悪魔な市川りくさん 絡み中も笑顔も可愛い 男優さんもこんな可愛い子とSEXが出来て 嬉しかっただろうな