FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい好きの僕を最大限甘やかしてくれる近距離Jcupカノジョとの超密着同棲生活 鷲尾めい
同棲生活で24時間365日Jcup彼女のおっぱいでヌキ放題!おっぱい好きの僕を超甘やかしてくれる全肯定カノジョはいつも神乳密着でご奉仕してくれる!お願いする前から巨乳をチ●ポに擦りつけていつでもパイズリ!神乳が変形するほどに揉んで、揺らして、掴んで、舐めて、吸って、余すことなくJcupを堪能しまくる夢の生活!ド迫力おっぱいを4K撮影で密写した映像など収録したおっぱい好きにも嬉しい1作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 巨乳主観作品の最高峰
    こんなに可愛い鷲尾めい、みたことない。 見てて、ず~っとニヤニヤが止まらない。 まず、付き合いの馴れ初めから見れるのが嬉しい。 お出掛け前の乳いじり、見たい真下からのアングルが最高。真下はおっぱいだけになりがちだか、女優の顔も終始見れて満足。 友達に隠れてこっそりエッチするシーンもさすが。 巨乳好きのやりたい、見たいが詰まってる作品ですね。 最後のシーンのキスしながらイくシーンなんか最高です。 欲を言えばもっとキスシーンの多めで愛情たっぷりのツバ絡めキスを見たかったのとフェら抜きでごっくんさてくれたら最高の彼女でした。あとお風呂のイチャイチャも 見たかった。 とにかく鷲尾めい史上一番抜ける作品で主観作品のお手本中のお手本作品でした。演技上手いし、ホントに彼女を体感出きる素晴らしい作品です。 是非シリーズ化して欲しい。 あと主観作品のSEX中のキスは女性上位と対面座位は必ずして欲しいです。今回は満足でした! VRなんかよりとても実用的で幸せになれる作品を 有難う御座います!
  • 最高の彼女を具現化したよう
    イチャイチャ時のセリフ、反応やリアクションに至るまで好みすぎる! たぶんプライベートでも鷲尾めいはこんな感じなんじゃないかと思わせるような、自然な可愛いさ。 顔もおっぱいも総合的にこれ以上は求められないような彼女だと思う。 自分は終始ストライクすぎたけど、途中の笑いが気になる人もいると知って、そんなもんかと感じた。 そういう点では好みが分かれる可能性もあるのだろう。 ただ、ツボにハマる人にとっては相当な良作なはず。 最後にこの雰囲気で風呂でイチャイチャがあれば120点満点だった!
  • こんな彼女いたら何も望まない
    こんな彼女いたら最高だなという妄想に浸れるいい作品。 ただ同棲する家が広すぎて現実味がないのでもう少し現実味あるセットにして欲しいとは思う。 俺も彼女にパイずりされたり授乳プレイして欲しいです。