FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wド痴女マスク 乳首ビンビンのWデカ乳に挟まれ身動きも出きずに何度も中出しさせる豊満ケダモノ女 みいなさん しおりさん
【肉欲快感】生涯一度は体験したい淫美なムチムチボディ!マスク一枚で引き出される女の淫魔のエロ本能!シリーズ第三弾は今まで以上に下品に男を貪り尽くす!乳首をビンビンにさせWデカ乳で男を挟み身動きさせずに中出し逆レ●プ!交互に淫獣バキュームフェラ!窒息顔面Wパイズリ!ブルンと乳揺らす淫らな騎乗位!視覚を封じ精子の臭いで加速する賢者タイムなど浸らせない!今時のガリ細女子にはない豊満ボディの肉弾密着快感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • チンポの遊園地ボディがザーメンを搾り取るマシーンと化す
    ファンの皆さんはパッケージのお名前とこの極上ボディでお分かりの通り、中身は若月みいなさんと塚田詩織さんやと思われるで。 お顔もボディも超極上一級品の、おしっこ以外のチンチンの使い道を覚えたオスなら誰しもが一目見ただけでムラついてギンギンに勃起すること間違いなしの有名女優おふたりが、マスクをかぶって大変身。生きたザーメン搾り取り器、全自動チンポ破壊装置と化すで。 マスクをかぶり、顔を捨て、名前も捨てて、人格も尊厳も理性も羞恥も全てを投げ捨てて、極論すればマスクをかぶっているあいだだけは人間であることをやめ、そのSSSクラスのチンポの遊園地ボディでこれでもかとオスを咥えこむただの肉穴と化してチンポを貪りつくす……そんなマスクものの醍醐味に溢れまくっとる作品や。全頭マスク好きならめちゃくちゃにシコりまくれるで。オススメや。
  • 塚田詩織、若月みいなのW痴女
    誰だか分かるように敢えてマスクを被るまでのシーンがね。いいじゃない? ご時世でマスクしているのが残念だが。 この二人が巨乳女優で【若月みいな】【塚田詩織】である。 おっぱいフェチに嬉しい商品だと思いますのでハズレはないと確信!!
  • コイツはオレのスカウターでは計り知れねえ( ̄□ ̄;)!!
    こんなん出てきたら、もう自分からパンツ下ろして降参ですよ(/--)/ まな板の上の鯉状態ですよ。。 チンポが枯れようが好きにさせます(_ _)
  • 痴女、マスク、好き!
    マスク、痴女の組み合わせ好き! マスク、マゾの組み合わせよりマスク、痴女の組み合わせが好き。
  • 若月みいな/塚田詩織
    この人選は最高。2人の国宝級ボディが異次元で差が無く、2人である事を存分に楽しめた。
  • マスクを被ることで豹変するのがいい、男優さんが被らされるのも◯
    素晴らしかった。全頭マスクの使われ方ってMの女性に対して虐げる意味では多いけど、今回は痴女に被せるという意味で違う。マスクフェチ且つMの自分からすると凄くうれしいです笑。実際あのマスクって素材的に視界はある程度確保されるので、よく視覚を奪う意味で使われてるけど、多少見えるというリアル感想を言ってくれてるのも良かったです。 被るシーンから納めてくれてるもうれしい。マスクを被ったことに恥ずかしいって言ってくれてるのもいい。赤マスクバージョンを見れたのも良かった、色変わるだけでエロさが変わる。せっかくなのでマスクを被り変えるシーンも見てみたかった。そしてラスト。男優さんもマスクを被せられるという(脈略は良く分からないが笑)。辱めのために被せるという意味なのかな?自分はマスクというものに恥ずかしさ?を感じるので被させられるという状況にとても興奮しました。顔という個性が没になった3人が絡み合うのいいです、自分的にも理想的なプレイ。 個人的な希望だけ言うと、自分は目と口両方あいたマスクが一番好きなので1シーンでもそのバージョンも見たかった、特に最後男優さんは目も空いてるので3人同じ姿になるというのも興奮材料になると思います。 後、マスクってどうも豊満ボディな方が被ることが多いのですが、それ以外の方も被るような作品が増えてもいいのではないでしょうか。 いずれにしても被ることで性癖をさらけ出して痴女になるという設定が素晴らしかったです、ありがとうございます!
  • このシリーズは好きです
    このシリーズは好きですね。爆乳のサイズもさることながら、乳首や乳輪がでかいおっぱいは興奮します。
  • 爆乳×痴女 最高!
    マスクつけてのフェラは違ったエロさがありよかった。自分からせがんでるシーンや自ら尻を振ったりするところがとてもエロかった。途中ポーズのシーンがあるのだが、爆乳と尻を強調した服装でエロすぎた個人的に階段でガニ股になりながらフェラをしてるところは二人と爆乳が最高にエロくてでちんこを取り合いながらヤりまくっているので最高です。このシリーズは巨乳の痴女好きにはたまりません。
  • 素晴らしい
    素晴らしい。ピチピチ巨乳女2人がタップリ舌と指でサービス。男の桃源郷とはこのことか。 素晴らしい。
  • 素顔の見えないモンスター痴女に犯●れる!
    まずこの二人のだっぷんとした見事な肉付きのボディが最高だ。 それに加えてこのマスク着用の素顔の見えない様が正に男を貪るセックスモンスターといった趣で堪らなくエロい。 豊満なマスク痴女二人に犯●れる男というシチュエーションが良い。 二人がかりなので一人は仰向けの男の顔面に跨り強●クンニ、もう一人はフェラチオからの騎乗位など逆レ●プ状態が様になるしエロい。 水着着用のイメージシーンもオイルでテカったボディがエロい。 個人的には最後の赤マスク着用のシーンはマスクの赤色がいまいちに感じた。 やはり黒マスクやレザー系のマスクやコスチュームを使ってくれると更にやらしさ、フェチ度がアップするので今後に期待。 あとはせっかくなので口の部分しか開いていないマスクでの濃厚なフェラチオ描写を見てみたい。 マスク顔からズボズボと出し入れされる肉棒はやらしくて、男を●すモンスターの様な痴女っぷりをもっと堪能したい。