FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん4人と1日で40回も子作り
お父さんが無茶をやらかしたせいで、あなたには義理のお母さんが4人もできてしまいました。そんな折、父親が出張になり家にはあなたを甘やかすママたちと5人きりになってしまうのです。お風呂、寝室、リビングあらゆる場所でチヤホヤされながらのスキンシップは禁断の膣内射精までエスカレートし、あなたのプライベートと精液は根こそぎなくなってしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 種馬
    ほぼ主観映像。父親が結婚と離婚を繰り返し、4人の義母と暮らす主人公。 父親が出張した晩、自慰する「レイコ」(澤村レイコ)を目撃。対面騎乗位で2発、背面騎乗位で2発、後背位で1発、正常位で2発中出し。 浴室に乱入した「ゆい」(大場ゆい)に立ちバックで1発膣内射精。「あゆ」(桜井あゆ)に対面騎乗位で1発、背面騎乗位で1発、ゆいに対面騎乗位で1発、背面騎乗位で1発、あゆに正常位で1発、ゆいに前座位で1発、後背位で1発、あゆに1発、前座位で1発、ゆいに2発、対面騎乗位で1発中出し。 逆夜●いした「一花」(神波多一花)に対面騎乗位で2発、背面騎乗位で1発、後背位で2発、前座位で1発膣内射精。 翌朝、ゆいに対面騎乗位で1発、あゆに1発、レイコに2発、背面騎乗位で1発、後背位で1発、あゆに1発、一花に1発、ゆいに1発、前座位で1発、あゆに1発、レイコに正常位で1発、一花に1発、ゆいに1発中出し。
  • なにこれ羨ましい
    特に一花さんとゆいさんが羨ましい、もちろん本当は全員羨ましいんですが 中出し放題の能動的な美人義母マ〇コたち 現実世界では無理そうなのでこういう作品はありがたいです
  • お義母さん4人と1日で40回も子作り
    お義母さん4人と1日で40回も子作り、人気女優の共演でモザイクも薄い時代の作品で、セール品で出れば買うしかないです、十分満足しています。
  • めちゃくちゃよかったです!
    こんなに綺麗な義母が4人も最高な作品でした!特にレイコさんがめちゃくちゃ好きでした!
  • 性欲旺盛な女達
    神波多一花,桜井あゆ,大場ゆい,澤村レイコ相手にヤリまくり。 この性欲旺盛な女達と絡むには,相当な性力が必要です。 ヤリマン,桜井あゆを始め,AV女優なら, 1日で10回のオ○ンコ使いが出来るのは当然な事と見たい。 でも,一流AV男優でも,まず,1日で40発射精するのは不可能だと思う。 それでも,勃起継続なら可能かな。 たとえザーメンが出なくても,ピクンピクンと空砲を放つチ○ポ。 そこまでチ○ポを追い込んでほしかった。
  • 羨ましいシュチエーション
    ベテラン・長身・可愛い・度エロと女優のキャラクターも それぞれ別々のバランス加減がとても良かった。 演技が上手いので萎えることなく楽しめます。 ここに妹キャラが加われば完璧でした。
  • 親父の優しさか。
    30歳童貞の息子を案じたのか年齢の近い妻を向かい入れて、息子との行為を仕向けたと思った。これだけの妻を迎え入れることができる親父は他にも抱ける女性がいるのが想像できる。息子としては義母のため、弟妹という名の子を作るのに迷いなく腰を振れそうだ。
  • こういう複数出演で、みんなA級AV女優というのは
    珍しいのかな。だけどまだ現役なのは、一花だけか。 私は大場ゆい、目当てでDL。展開はコンパスさんの丁寧な解説 とおり。chapterがない動画鑑賞では、助かります。 AVでしかありえない展開でそれはniceだけど、同じようなシー ンが続いて、途中でダレました。 男優は、まあ、途中で交代しているのかな。