FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚フェティッシュ 秋山祥子
脚舐め、脚コキ、脚中心のフェラアングル、SEX中の美脚…。かゆい所に手が届く美脚で繋がる5コーナーのフェティッシュオムニバスがムーディズから登場!美女×フェチが織りなす本気濡だけの1作!脚からあらためて分かる秋山祥子の魅力。「美脚の女は感度が高いって知ってる?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(4件のコメント)
  • ちょっとぽっちゃりした?
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美尻・ 細くて長くてきれいな脚 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 ちょっとぽっちゃりしたかな?でもかわいい祥子 1.着替え美脚フェチヌキ。。小悪魔のような責め 2.女上司のお叱り黒ストSEX。。脚コキ&セクシーな下着がGOOD 3.ハイレグ汗だくぶっかけオナ 4.ブルセラ美脚JK。。JK制服がかわいい 5.美脚堪能主観SEX。。主観でのきれいなお尻必見 濃厚で激しいフェラ&SEXは抜群 エロさと色気が増してきた
  • 淫脚
    僕は脚フェチではないが、紛れもなく秋山祥子フェチだ。彼女の作品は欠かさず鑑賞してるが、今作品もなかなかの水準。脚フェチには物足りない撮り方なのかも知れないが、秋山祥子フェチとして満足。 説教上司OL、股下アングルでのフェラは絶品、ノロマな動物に襲いかかる雌豹のような視線で、チ◯コに食らいつく様子は鋭さとエロさの融合のよう。紫のエロ下着のまま椅子に座る男に背面騎乗位で合体。フラガールのような色っぽい腰の動きはまさにエロの女神!対面&背面騎乗位での汗だくっぷりがハンパなくエロい。バックではもう汗が滝のように流れる乱れっぷり、完全に男は、秋山祥子ちゃん自身が楽しむためのアイテムと化してたね。素晴らしいチャプター。 レースクイーンコスプレでのオナニーショー。大きく開かれた美脚に射精4発、顔面騎乗位クンニで自爆射精1発、フェラから濃密大量顔射1発食らい、とどめにバイブでイクッ!完全に性の中毒患者だね、エロい。 素晴らしい逸品、なんせ秋山祥子ちゃん自身がセックスを楽しんでるからこそ、エロさが画面からビンビン伝わってきますね。
  • 美脚フェチにはたまらない
    秋山祥子さん、本当に脚のラインが美しい。 自信がないと、この作品のタイトルは無理ですね。
  • 下からの撮影はエロい
    脚を中心に下半身をクローズアップしてます。カラダ全体はポッチャリしてるのに、脚はスレンダーで、下からの撮影がエロくていいです。 ただ、個人的には脚よりお尻中心の作品の方が好みですね。