FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いスリム美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 森下ことの
素人童貞のボクにできた初めての彼女。そして遂にお泊まりデートで初めてのエッチ!彼女の服を脱がすと…着衣からは想像もつかないまさかのスリム美巨乳!想定外の身体に興奮した僕は長年ため込んで来た性欲が爆発して何度射精しても勃起が止まらない…!ピュアだと思っていた彼女も実はHに積極的で細身なのにおっぱい柔らかすぎ…。付き合いたての僕らは朝から晩まで隙を見つけてはセックスしまくるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • お泊りSEX
    彼氏の家のでのお泊りSEX 正常位のSEXで男優さんが美乳のおっぱいを鷲掴みしたり しゃぶりつくところがよかったな~
  • 女優、内容ともに良かった
    女優はもちろん、内容ともに私の好みでした。 同じ男優、制作陣で別の作品もつくってほしいです。
  • 森下ことの
    ことのちゃん可愛いです。胸肌も良いです。ことのちゃんこれからも頑張ってください。応援しています。
  • スリム巨乳は好きだよなぁ。
    森下ことの第2弾ですが、スリム巨乳で素晴らしいじゃないですか。 AV女優の素質があると思いますけどね。 スリム巨乳は凄く映えが良いんですわ。 森下ことののイキっぷりえぇのぉ。
  • 美巨乳
    作品全体の音量が小さく聞こえにくい部分はあったが全体的なクオリティはかなり高い。 森下ことのちゃん今後大女優になる事間違いなし。 大ファンになりました
  • 初彼女が巨乳で色んな事をしてくれる
    初めて出来た彼女が巨乳でうれしびっくりシリーズですね。 小柄で童顔とのギャップが凄い、Eカップ森下さん登場。 彼女から積極的にベッドに誘います。 うれしくて胸をとにかく責める彼氏、次は私の番と言って優しく舐めるフェラが羨ましい。 そして正常位で挿入、突くたびに揺れる巨乳がエロい。 童貞設定なので、とにかく正常位でガン突きし射精すると、ゴムをはずしてくれる彼女。 バスルームでご奉仕フェラからパイズリ抜き。 イチャイチャして勃起したらセッ○スの連続。 朝起ちチ○ポをフェラして起こしセッ○スと最高の2日間。
  • 神レベルの美巨乳を持つ森下ことのちゃんの第二作目
    MOODYZFreshからデビューした新人女優森下ことのちゃんの二作品目で、 内容はカップルシチュエーションもの。 ことのちゃんと彼氏がラブラブデートしたあと彼氏の家にお泊まりといった流れ。 作中のセックス場面では、固定カメラ視点映像と手持ちカメラ視点映像、 そのふたつの視点の映像が交互に流れるといった具合。 まず冒頭、ショッピングモールで買い物したりケーキを食べたりといったリア充なデートの模様が10分間くらい流れる。 その後彼氏の家に行ってふたりで料理を作ったりしてたらなんだかエッチな雰囲気になってきて、 さっそくベッドでセックスすることに。 彼氏は童貞なのでことのちゃんのエロい女体に大興奮。 最初のセックスは正常位オンリーでゴム出し。 最初のセックスのあとふたりはバスルームへ。 フェラ&パイズリでイカされる彼氏。 その後鍋やケーキを食べてたら再びエッチな雰囲気になって二回目のセックスへとなだれ込む。 前戯・フェラ・パイズリのあと正常位→騎乗位→背面騎乗位→バックといった流れでフィニッシュはゴム出し。 その後延長戦へと突入し、フェラ→騎乗位→正常位でフィニッシュはパイ射。 夜明けのシーン、寝起きのセックス。 早朝の青白い薄明かりの中、フェラ・パイズリ→騎乗位→座位→バック→正常位→フィニッシュはパイ射。 その後ダメ押しの正常位でフィニッシュはまたもやパイ射(カップルシチュなのであえて顔射は入れなかったか)。 セックスシーンは全編においてことのちゃんのセールスポイントである美巨乳が重点的にフォーカスされていて、 特に騎乗位シーンにおけることのちゃんの美巨乳・美ボディのエロティックさは神懸かっており、 個人的には買って良かったと思える作品内容だった。
  • かわいい
    はにかみながらの笑顔、声が可愛い。 喘ぎ声もうるさすぎず、聴いてて不快に感じない。
  • VRとの併用で
    顔の好き嫌いが分かれそうなタイプだと思いますが私はめちゃくちゃ好き。オマケに美乳だし最高です。締め用のVR作品をもっていると、更に充実したイチャイチャ感が楽しめます
  • 音量が
    しゃべってる時の音量が小さ過ぎて何話してるか聞こえません。音量上げると喘ぎ声でボリューム上がるので、音量調整しながら観ないといけない。 あと、男優さんの笑い方が気持ち悪い。顔はイケメンなんですが。「初めて出来た彼女」という設定の為、わざとやってるなら上手ですが。 ことのちゃんは凄く可愛いです。笑うと上の歯が全部見えるのが最近のアイドルとかに共通してチャーミングですね。スタイルももちろん綺麗だけど、顔だけでもいけます。