FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入調査!!興信所の母 澤村レイコ
半年前、突然の病で夫が倒れ、家計を支えるため働くことになった妻レイコ。結婚前に勤めていた興信所に復帰することになったのだが、長い間現場から遠ざかっていたレイコは、なかなか成果が出せず悩んでいた。しかも家事にも追われる日々…。しかし、夫やいつも励ましてくれる優しい息子のため頑張らなきゃ!と気合いを入れ直し、思い切ってターゲットの家に潜入する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 澤村サン女探偵で潜入調査で→M風凌●シーンもあり楽しめました
    澤村レイコさん長身できれいです。この作品では夫が病で倒れ一家を支える為に探偵になり浮気調査で依頼主の家に潜入し逆に凌●..の落ちで感想はヴィーナスらしく値段も安く手頃で内容はゃゃ物足りなさはありますがコミカルさと最後の落ちは良かったと思います。 前半~あっさり依頼主の夫(横山)に捕まり携帯で写真撮られ脅サレ→イラマ抜き次はそれを回想し風呂でオナル所はよくて中盤~潜入し凌●はM女優の澤村さんらしく首輪や手枷でマ○コ玩具責めで潮吹き体位も多めに犯●れ最後の落ちは隠しカメラを仕掛け依頼主の夫とのsexを撮り..ハッピーエンドで終わり80分と短いのですが楽しめました。
  • ママ探偵はタフでしたたか
    水元作品より探偵ものらしくなったし息子がいる設定でタイトルにも納得。 子供と仕事のために戦うお母さんは男に犯●れたくらいで いちいち傷ついてられないんですよって感じの女のタフさがリアル。 浮気調査でなかなか結果を出せず、ついに調査対象宅に不法侵入。 侵入中に息子からの電話の音であっさり捕まる。 とぼけて逃げ出そうとしたり、犯●れそうになっても冗談で済まそうとしたり、 犯●れてもレ●プで感じられる自分を新発見など、とにかくめげない。 連絡先を知られ、後日また犯●れるために呼び出されるが、 隠しカメラを使って自分が犯●れる映像を浮気の証拠に 仕立て上げることを思いつき、逆転勝ち。 子供に見せる母の顔、仕事で見せるプロの顔、奴●のように 犯●れて感じる「女」の顔を自然に両立させて演じ分けた 女優の演技力が素晴らしかったが、無理やり感や征服感が 欲しかった人には物足りないかも。
  • 内容が薄い
    久々に見た澤村さんは相変わらず顔も身体も凄く綺麗だった。 しかし一度目の不法侵入を咎められてのプレーもフェラだけだし、 そこまでいくまで時間がかかる。 二度目は最後までいくものの、中途半端な道具を使ったプレーが無駄に長く間延びしている。 1時間半ほどで1回しかSEXがない珍しい作品。 ただ澤村さんの相変わらずの綺麗さを考えて、ギリギリ悪いにはしなかった。 他のを見たほうがいい。